Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オールスター感謝祭

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 30/ 01:47
  • COMMENT2
いや~ 長かったね~。
こんなに長時間テレビ見たのって、24HTV以来かも

ぴぃちゃん、ほ~んとにお疲れさまでした♪
ぴぃがいなかったら、絶対見てないな

日記の更新もしといてくれたのね、ありがとう
33位って、がんばったよね。大健闘です。拍手を送ります

最初の方で、ギリギリあったでしょ?で、そのあと 聖くんと一緒に予選落ちして。
てっきり、の~んびりやってるのかな?って思ってた。けど、そうじゃなかったんだね♪
からあげくんの問題で、一生懸命ボタン押そうとしてるの見て、ちょっと驚いた!おお、がんばってるんだ(笑)
そう思って見れば、一生懸命問題見てたし、マラソンのときに 時間つなぎに見せて歩いた ハンディキャップ表も じーーっと見てた。うん、がんばってたんだ

まさか、リングアナが見れるとは思ってなかったから、出だしでテンションあがった。
知らない人も結構いたみたいだけど、ため息が出るほどに美しい あのぴぃを、200人以上の芸能人のみなさんと、たくさんのお茶の間のみなさんに見せることができで、うれしくて、得意な気持ちです♪

「一番苦手」なボーリングで、ドキッとしたかもしれないけど、よかったね、うずまきで 70点もとれたし♪
強面の遠藤憲一さんとの並びもすてき。ますます、ぴぃがかわいく見える

けど、ほんとに顔ちっちゃいなあ。スタイルもいいし。
200人以上もの芸能人が集まって、女優さんもモデルさんも、宝塚娘役トップの人まで登場して、
それでも ぴぃが一番 見た目も雰囲気も美しかった

休憩タイム、ちょこっと映ったぴぃの後ろ姿とかにも過敏に反応(笑)
おいしいもの、ちゃんと食べれたかなあ?


Monstersの番宣 予告では、この間のWSで、こちらでは放送なかったラブラブデートシーン、最強の「うん」も見れました♪
遠藤憲一さんとの キスするんじゃ?ってくらいの超接近とか、おもしろ~い。ぴぃのおっきな目がこぼれそうだった
平八からも遠藤さんからもいじめられて?いじられて?
キャわな西園寺クン、だいじょうぶなのかな?



ぴぃがいなかったら見なかっただろう番組を、ぴぃがいたから一時も目をそらさずに見終えました
ワイプに映るぴぃが、いちいちかわいくって♪
柳原可南子ちゃんとの2ショットが、ほのぼのしてて♪
遠藤さんの隣が なんだか安心できる感じで♪
エロエロ言ってたのは、どこのだれですか~?夕方からはエロPになるんじゃなかったんですか~?(笑)そんなこと微塵も感じさせない 控え目で ちょっと恥ずかしそうで。

200人もの出演者の中から、たくさん映してもらえたと思ってます♪
贅沢言えばきりがないから、かわいいぴぃが何度も見れて、楽しかった




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

親バカ(⌒‐⌒)

何なん?あの美しさ…神ですね(≧o≦)
リアタイでは見れなかったけど
録したのを少しだけ見ました!
まさかの昨年末のリングアナ
あの勇姿が再び拝めるとは♪
TBS、マジありがと!(笑)
生の山下くんを見れて嬉しかった!

私もクロスぺで山下くんが
見せてあげたい♪って言ったのは
単純にファンとして嬉しかったなぁ。
あぁ…山下のファンで良かったって…
あのビジュで中身めっちゃ男っぽいって
どんだけギャップ萌えさせんの?(笑)

2012/09/30 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
生放送って、ぴぃは大変だったろうけど、うれしかったよね♪
ずっとニコニコしてるぴぃが見れて、幸せでした。

ね、ね!よかったよね!あの言葉♪
ほんとにいい人のファンになったなあって思います。
ぴぃに会えてよかったi-179




2012/09/30 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment