Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

女性自身

西園寺君になってからのぴぃが、いろんな雑誌でかわいくてたまりませんね~。
あれは、西園寺君がかわいいキャラだからなの?
ぴぃがかわいいのはよ~く知ってるけど、それは知ってる人は知っている話で、世間一般では まだ「かわいい顔してクールな山P」でしょ?確かに エロPになってから世間評も少しずつ変わってきてるけど、まだそこまでではないでしょ?
西園寺君と平八さんの関係があんな感じなのかな?だけど、相棒とかコンビとか通り越して、仲良し兄弟、いやいやラブラブ❤でしょーーーー。 普通に考えて、刑事ドラマだったら、二人してかっこよく決めたところが見られるもんでしょ。MONSTERS公式サイトのtopみたいにね。でも、これはほんとに ラブラブ
ってことは、あれはやっぱ、慎吾君とぴぃとの関係性ってこと?ああいうショットを撮りたくなる二人ってこと?
カメラマンさん、記者さん、雑誌スタッフさんには、見抜かれてたってことですかね?ぴぃの根っこは「かわいい」だってこと♪
そりゃま、そっか。隠してたわけでもないし、隠せもしない(笑)
それにしてもすごいと思うのは、あそこまでかわいさを出せるぴぃです。めっちゃ先輩の慎吾君の明るく、人懐っこいキャラのおかげかしらね。慎吾君がすごいのか?ありがとうなのかな~?
27歳と35歳で、あんなにかわいい2ショットがとれるものなのか。
すごいんじゃないの~、この二人。

なんて、いろいろいろいろ考えてしまう、すてきなショット満載なのでした~


東海ウォーカーにもぴいがいた♪
これって、○○ウォーカーによって違うから、チェックしにいかなきゃだな。本屋さんにあるかな?


p日記
きたよ~、時々やってくる、意味なく長いp日記!! 
あ、いや、「意味なく」は余計でした失言でした 取り消します(笑)

はい、ツッコんだー♪

たまご ほんと 好きだね♪ ぴぃの話のたまごネタが、ハンパない!!(笑)
そういえば、ちびPのときに おでんのたまご食べてる映像見たことある。なんだっけな?

マッスー 優しいよね。
ワカメスープはおいしいし(笑)



今日のぴぃは楽しくてテンション高めだった上に、待ち時間はちょい長めだったと予想

ぴぃちゃん、いつもありがとう。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>ごめんなさい、先ほどのコメント・・・のかた
いやいや、わかりますよ~!

ぴぃがあんなにかわいい表情になれるのは、心許してるのかな。
そうさせてくれる慎吾ちゃんも、ぴぃに心開いてくれてるのかな。
って思いますもん。


弟ができた!!うれしい!!! みたいだったら、幸せだね~。

2012/10/04 (Thu) 04:43 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: No title

> 知ってたらすいません・・・のかた
教えてくれてありがとう。
ちらちら映ってた姿も、さびしかったのかな、聖くん 探してたのかなあって思うと、ちょっと切なくて、とてもかわいい♪

2012/10/04 (Thu) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment