Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cross Space 10/5

あ~ なんかついてる、ついてる(笑)
けど、この間、携帯のGPS頼ろうと思ったけど、使いこなせなかったという・・・

「方向音痴なんです」という相談に、「GPS使いなさい」と答えるぴぃちゃん。ストレートすぎておもしろい♪
コンサートでも「朝起きれません」「血圧あげるといいんだけど・・・目覚ましのスヌーズ機能使って」
「ジャニーズ入りたい」「まずは履歴書送りましょう」
とにかく、普通、真面目。ちゃかさずきちんと返事するところがいい。好き。

マヤ歴とか、わたし、ぜ~んぜん興味なかった・・・ でも、2012年12月人類滅亡というのは聞いたことあったよ。
ぴぃはこういうの、好きなのね♪なんか『ザ・男の子』って感じだね♪ 男の子だけど(笑)
‘ちょっと付き合ってよ’
な~んて言わなくってもさ、男の人が好きなもののことを一生懸命話してるのって、子どもっぽくってかわいくって、好きだナ。それがぴぃだったら、きっと一日中だって聞いててあげる。

‘山pが教えてあげましょう’・・・・かっわい~

‘時間だよ、タイムの話だよ’ おんなじじゃん。ルー大柴か!って突っ込みたくなった(笑)

映画の説明してくれたけど、わっかんな~い成長を25歳までで止められるから 時間が通貨になるって…意味 わかんな~い
で、‘すごい、おもしろいの’ってまとめられてもさ、わかんないじゃーーん(笑)
なのに不思議だ。タイム、見たくなってくるもん。ぴぃがおもしろいって言っただけでね♪

人類滅亡するのか!? 時間ないじゃんからの、地球ニュースへの件、そして ‘なんだ、だいじょうぶじゃん!!’に至る、そんな小芝居が またかわいいッス、山下さん

なんて、ぴぃにトキメキながら聴いてたら、いつのまにかマヤ文明とかマヤ暦とか気になって、いろいろ調べてるうちに興味がわいてきた
すごいよね、ぴぃを好きでいると、いろんな世界が広がっていく。。。


昔のこと(歴史)なんかも、な~んにも興味なかったんだけど。
ちょっと覗いてみようかな なんて思った
で、なんで織田信長?

も一つ、なんで米良さん??



忙しくって本屋さんへ行くのもままならず。
頼んであったテレビ誌とTBSのla Booが届きました♪


テレビナビスマイルとテレビファン・クロスは、これまでの雑誌とは違って、クールなThe monsters♪
う~ん、やっぱりクールはかっこい~
でも、ナビには1話の謎解きシーンの収録の様子があって、そこには人差し指一本立てて、きっと熱くなってるんだろう西園寺クンの姿がありました。ど緊張の最敬礼も。
謎解きって香取君の長いセリフで進めれらるのかと思うけど、そこで黒子が現れて犯行を再現してみせるのかな?その辺をおもしろく、飽きさせず、邪魔にならずに描けたら…と、生意気なことを思ってしまうのでした。いや、実は、前に見たドラマの謎解きシーンが どうにも苦手だったのでいやいや、余計な心配です。。。
そしてファンには、やっぱりぴぃと香取君の2ショット♪ ぴぃちゃん、香取君によりかかって、甘えて?ます~やっぱ、こういうのなしではいられなかったか

la booには、二人が握りしめたこぶしをクロスしてる写真。公式サイトのtopのとは別に、もうひとつポスターになってるやつかな?麗しい、西園寺君の左横顔です♪
人物関係図の恵美ちゃんが‘絵にかいたような純情可憐’って書いてあって、まっすぐで熱い西園寺君と、いいカップルなんだろうなあって思いました。そんな幸せいっぱいな役も、これまでなかったよね?だから、よかったなあって思ってる ま、ね、柳原可南子ちゃんだから安心…って気持ちはは否めないと思いますケド

ぴぃの描いたハート。紙いっぱいに・・・。
西園寺クンというより、ぴぃの満ち足りた心の現れかと思ってます
1_20121006230610.jpg




この間書いた少クラの次の回を見てたら、こんな手紙を長瀬君に送ってました。
2_20121006230611.jpg
おっきくなりたかったのね♪ パパは180センチくらいあるって聞いた気がするし、自分もそれくらいは って思ってたのかな?でも、ぴぃは今のぴぃだからぴぃなのダ

それにしても、めずらしい横書き!

p日記
ぴったんこかんかん 出演のお知らせ ありがとう♪

バラエティーが楽しいって言えるようになってよかったよ。
いろんなことが素直に受け止められるようになって、思ったことを思ったように言えるようになって・・・じゃないかと思うから、ほんとよかったよ。

そして今日はやきそばの食いすぎ と♪
西園寺君はセレブだけど、焼きそばとか食べるんだ!?
熱い男だから「いただきまっす!!」って叫んで、ガーーーッって食べるのかな。食べるのは平八さんに任せ方がいいのに。もしかして、平八さんにそそのかされて、「わたしほどは食べられないでしょう!?」とかなんとか言われれて「ぼく、食べられます!!」って言っちゃったか? ← どんな話や(笑)

撮影の合間に走りに行くって、やっぱ ぴぃってすごいわ。エネルギーいっぱいやね



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment