Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

一年

ソロになって1年たちましたね。
あっという間でした。ぴぃはどうだろ?

20代は突っ走る、たくさんのギフトを届ける、と言ってくれてたように、次々くるギフトに、喜んでびっくりして喜んでびっくりしてたら 今日になりましたって感じ。
ほ~んとに 楽しいことばかりでした♪
前だけ見て、幸せを見つけて、悩んでいたらもったいない。ぴぃが教えてくれるように、わたしも元気に楽しく ぴぃを応援していきたい。
ぴぃが「自信と誇り」「意図と信念」を持ってやっている仕事を、200%の気持ちで応援したい。


新しいステージへ踏み出して、一年。
不安だと言っていたぴぃが、よろしくお願いしますと頭を下げたぴぃが、笑顔で元気な姿を見せ続けてくれてることがとってもうれしい。
ありがとう。
いい一年だったでしょ?
おめでとう


p日記

テンションアゲアゲ は、この後の西園寺君のテンションmaxだから?(笑)


今日も日記更新してくれたことに感謝。
なんのかんので ←って、何があったわけではないですけど
2857回も書いてくれてることに、ふか~く感謝

いつもありがとう。



◎web拍手&コメントありがとうございます。
遅くなりました。お返事です。

2日~
>お返事うれしかったです・・・のかた
テープ紛失のニュースは驚きました おかしなことにならなきゃいいけど…って心配したけど、大丈夫そうですね~。

そうう!真のヒロインはぴぃちゃんだと思います♪可南子ちゃん、ごめんね~(笑)

感謝祭の彷徨うぴぃ、そう思って見るから余計に なんだか不安げなさびしげな表情に見えて、愛しくて愛しくて 聖君がいてくれて、ほんとによかったデス

いつもコメントありがとう。まとめてお返事しちゃってすみません

4日
>juneさん、初めまして・・・・のかた
今のところ、わたしもmonstersです。がんばってます(笑)

あんなふうに隠されてるのっておもしろい!これからも またお楽しみ、あるかしらね?でも、見つかんなかったらどうしよ~

>juneさんも人見知りなんですかっ!…の方
そうなんです~。あと、こっそり負けず嫌いだったり、素直になれなかったり、人前で泣けないとことか、感情表現が苦手なとことか。ぴぃの弱いところが 自分と似てて。
だからよけいに、頑張ってるぴぃを見ると応援したくなるって言うか。彼ががんばってるの見ると、自分も頑張れる気がするんですよね~。

感謝祭の編集 全然進みません



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

いつも真摯な態度で一所懸命頑張っている山Pを応援できて、ほ~んとにいい1年でしたね。夢のような、幸せな1年でしたぁ。そして、そんな山Pを優しく語ってくれるjuneさん、いつもありがとうございます。癒されてます。

2012/10/08 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> おひさしぶりです・・・のかた
コメントできてるよ~。

これからも一生懸命応援しましょうね♪

2012/10/09 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
そして、これからもずっと 幸せは続きます♪
ずっとぴぃについていくのです♪♪

こちらこそ、コメントありがとう。
パワーもらっています。

2012/10/09 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment