Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

unplugged

MONSTERS公式サイトに番宣情報がUPされました。
でも、ぴぃの出演のものはな~し なんなんだろうね~、本人も言ってるし周りも言ってるし、早売りのテレビ誌にも載ってるらしいのに。どんな事情があるのだか、大したわけもないんだか? 
いいですけどね~、放送あるのなら♪



ぴぃも日記に書いてたけど。
空がすっかり秋模様になりました。
夏の、あのエネルギーに満ち満ちた感じの濃い空から、ちょっと柔らかな、まさに「秋の空」になりました。朝夕はめっきり涼しくなって。
ぴぃちゃん、撮影がんばってるけど、かぜひかないでね。体調くずさないようにね。って毎日思ってます♪

だからってわけではないんですが、DVD「アンプラグドライブ」見てました
いつもね、こうやってブログ書いてるときに その時の気分にあった音楽やDVD流してるんですけど、今日は何にしようかな~って思った時に ふっと浮かんできたのがコレだったから。

この中で一番好きなのはsnow expressかなあ。アンプラグド仕様は ぴぃのラップがなくて、かわりにソロ部分が少し増えてるけど、その辺もいい。
スノエクは、S.B.Sでの思い出。この曲を、一段と切なく、でも一段と幸せな気持ちを感じさせてくれるようになったのは、あれからかなあ。
ぴぃのラップに合わせて踊りながら、くるくると動いていく、その先頭にたつぴぃも好きだった。

切なく、でもほんとは幸せって、ちょっと不思議な感覚は、ゴメジュリもそう。
エロのバラードver.も素敵だったけど、やっぱりpacificかなあ。あれはすごかった。思い出しただけでも、ゾクゾクして 鳥肌が立つ。思えばあれも相当エロPだったけど(笑)それよりも あのステージに一人立つぴぃが、かっこよくてきれいですごかった。だけど、どこか切なく感じちゃっうんだよね。


なんでこんなエントリーかって、意味は特にありません
秋だから切ない音楽が聴きたくなるのか、たまたま朝 聴いたゴメジュリに心が刺激されたのか?
アンプラグドとかスノエクとか、もしかしたら触れたくない人もいるのかなあとか、触れないほうがいいのかなあとか考えたけど、タブーじゃないんだしな~って思って書いた。

好きなものは好き。それだけ



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>まとめてお返事…のかた
18分!!!!それはヤバくないですか!? がんばってください!

『餌食』って、そんな・・・・・わかる気がする(笑)ほ~んと、危ないよね。彼は自分が何たるかを よくわかってない時があるからな~、心配です
断固阻止するか。はたまた、同行するか!?


>ハッピーミュージック・・・のかた
わぉ!!! まさぴょんからですか?愛テキですか?新しいお智だち、うれしいです!!

これからですよ♪ いろんな番組でいろんな姿見せてくれるでしょうから♪
楽しみですね~。



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

EPKO  

長くてごめんなさい

初めまして♪エロPコンの頃より読まさせて頂いております。いつもとても楽しく読んでおりましたが実は、今回のエントリーでチョンチョンと壁!?におでこをぶっつけてしまい質問コメントを入れる事と相成りました。
あの~「アンプラグドライブ」って何でしょうか?初めて目にしましたの!
山P大好き6年ですが、恥ずかしながらまだまだ知らない事ばかり。昔、智達が「今、SGSBを聴いてる」ってメールをくれた時も「SGSBってなあに?」って質問しちゃった(笑)
今日はその時を彷彿させる衝撃の??マークが飛んでしまいました(泣)
それと、しーさんがおっしゃっていた「テレビレギュラー」のこと、思いもよらなかったけど現実になったらこんな幸せな事ないですね。juneさん、これからも色々教えてください。

2012/10/10 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

june  

>EPKOさん
ブログ見てくださってありがとう。コメントありがとうございます。
アンプラグドライブは、NEWSのアルバム「LIVE」初回盤のDVDに収録されてます。アコースティックなスノエクが、とっても素敵で好きなんです。
教えるなんておこがましいです。。。一緒に応援していきましょう。

テレビレギュラー、うれしいけど 心臓バクバクかも!i-237

2012/10/10 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

EPIKO  

早速有難うございます

お返事頂いてすぐにDVDを確認したら、あ!ありました♪ これの事かあ♪ こんなタイトルが付いているのを認識していませんでした(汗) 私もこのDVDは大好きです。 こんな素敵なグループ、もっとミュージックフェアとかに単独で出演して一般の人達にも聴いて欲しいと思っていた時期です。事務所はNEWSの売り方、戦略、絶対間違えてるってイライラしていたのを思い出しました。NEWS大好きでした。とはいえ、コンサートでは山Pしか見ていなくて、「きゃー」とか声がすると他のメンバーがなんかしてたり…ま、ほとんど私は見逃してしまって「アッチャー(泣)」でしたけど(笑) 今は山Pだけのステージで山Pだけを見ていられる幸せな私達ですね♪
疑問をすぐにスッキリさせてくれて有難うございましたm(__)m 優しい(*^o^)/\(^-^*)

2012/10/10 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment