Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジョン&ぴあ

テレビ誌 買ってきました。

ザ・テレビジョンにはMONSTERSの紹介。
1話のあらすじがあって、公式サイトにも書いてないことが書いてあって、
西園寺君のアタフタぶりに期待が募ります?
ちっちゃいけれど、「ひええ~」な西園寺クンとか コンビニで平八に不信感募らせる?西園寺クンとか エンケンさんとはしゃぐぴぃとか、どれもかわいい♪
感謝祭ではエンケンさんと別行動でさびしくなっちゃってたけど、現場では楽しそうでよかったデス ← 大人だからね、当然なんだけど(笑)

ぴあは表紙にThe MONSTERS♪
そして、ページを開くとじゃれ合う二人。
ガオーッのポーズはピンクレディーを意識してのことですか~??
そして、次のページには、ネットで見てから 早く見たくて見たくて見たくて見たくて、仕方なかった1枚が!
なんであんなにむぎゅーってハグしてるのかと思ったら、「はじめまして」から 段々なかよくなっていったって設定なのね。
目次ページの撮影裏話見たら、この一連のポーズは二人が自らとったらしいデス!
‘香取さんのハグに、どう対応していいか迷いながらも「すみません」と小声でお断りして(笑)ギュウ❤’
そっか~。先輩からの熱い抱擁に 戸惑っちゃったのね♪ほんとに礼儀正しいというか、先輩への気遣いが素晴らしい。
けど、それにしては とーーってもしあわせそうな、満足そうな表情なんですけど~
二人のあまりにかわいい姿にスタッフさんが大爆笑したそうですが、ぴぃはかわいいけど、慎吾君もかわいい人だよね。
慎吾君は後輩ができてうれしいんじゃないかなって、スマップを見てこられた人が言われてたんだけど、
そうだとほんとにうれしいな。
そんな感じ、するよね?

インタビューはこれまで見たようなものですが。。。
慎吾君がぴぃについて言ってる、次のとこが好きです。
「山下は格好いいでしょ。ビジュアルもいいし、役的にもスマートな感じが多かったし。‘格好いい俳優’という印象」
「やっぱり山Pはマジメ。見習わないと(笑)」

西園寺クン、恵美ちゃんの尻に敷かれてるの?

「すげぇ~」は口癖というか、それしか言わなかったりしませんか?


p日記
可愛い可愛い言ってるぴぃのが わたしはずーーっと可愛い

ゆっくり過ごせたかな?



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

カワユスなぁ(゜o゜)

juneさんいつもお返事ありがとです。
えっ?テレビレギュラーの話…変ですか?
ルートの時に思ったんですよね(^^;
ラジオも勿論嬉しいけどさ、元気な顔も
見たいじゃんって♪贅沢なのかな…。

ところで、ぴあの山下くんがカワイイ?
カッコいい?両方なんですけど!!
今、りらっくまと山下くんどっちがカワユス?
って聞かれたら迷わず山下だね(笑)

山下くんの口癖は「そっかそっか♪」が
超絶好きです!あの言い方は反則っす(笑)

2012/10/11 (Thu) 05:39 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
変っていうのではなくて、具体的にイメージできないんですよね~。
メインで司会もむずかしいし、テキパキ進行するぴぃはらしくないし、
かといって、アシスタントにしてはオーラがあるし、
バラエティもたまにでるくらいがいいし・・・・ってね(笑)

たれぱんだとぴぃとどっちが 癒しかと聞かれたら、迷わずぴぃですし♪






2012/10/14 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment