Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

予告♪

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 13/ 00:29
  • COMMENT0
仕事ででかけてました~。一泊二日でした~。なんだかんだで、ぴぃからすっかり離れてた40時間

とりあえず、何事もなかったか(笑) チェックして、はなまる出演を知りました

それから、ぴったんこカンカンの予告 録画できてた 赤いカーディガン、pumaのジャージ、最高のビジュアルに、得意の(笑)お姉キャラ??

Aスタジオの予告も
かっわい~、かっわい~、かっわい~ こんなにかわいいんだっけ?大きい大きいとは思ってたけど、こんなに大きかったっけ?お肌つるんつるんじゃん!!右耳に髪の毛 かけてる♪ ちょっとふっくらして見える♪ ドラマ中だから痩せてるかと思んだけど、気のせいかと思うけど、でもふっくらできたんなら それは安心なだけ~♪ それにしても、ほんとにかわいいくてかっこいいなあ
たった2日見なかっただけなのに、うれしいんだろうね~。だから、こんなふうに思っちゃうんだろうね~、わたし

「待ってるから」はU君だよね~。彼の話 ほんと楽しみ♪
番組HPでの予告はリリーさんでした。 ぴぃの姿、想像しただけで笑える♪ルートでベティ・ブープやステーキハウスの牛に挨拶してたぴぃちゃんだもん♪かわいいんだから




ふ~、今夜は疲れたから。この辺で。

クロスぺ リピりながらねま~す♪



あ、日記はちゃんとチェック済みデス!
今朝 ヤンキースの試合のこと ニュースで見て、これか~♪ てテンションあがりました

綺麗な夕日 ありがとう。
ぴぃの目が見て、ぴぃの心が感じて、ぴぃが写メしたものを、見せてもらえるしあわせ
ありがとう。



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment