Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

The MONSTERS デビューシングル!

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 13/ 07:31
  • COMMENT5
MONSTERSの詳細がでましたね♪

初回盤A,初回盤B、通常盤、アナログ盤、セブンネット限定盤の5種♪
アナログ盤って、レコードでしょ!?いやあん、懐かしーー。ピンクレディーだからね~。
でも、どうやって聴こう??
DVDにはMONSTERSとモンスターのPVが、それぞれに入ってるらしい♪♪

くわしくはこちらで→タワレコ

『デビューシングル』とか『本格始動の第一歩』とか、そんな言葉がうれしいな。
第2歩、第3歩・・・とあると、いいなあ。ちょっと気が早い


発売日は11月28日に変更。
11月28日だよ!?
たーーいへーーーーーん




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/13 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> 昨夜、最初の発売日に・・・のかた
発売日云々は よくわからない。。。中身充実させるために 日数が必要なのかな なんて、気楽に考えてましたi-237

セブンネットのサイトから、案内通りに進めば注文できますよ。
コンビニ受け取りできるのが 楽チンです。

2012/10/14 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

EPKO  

デビュー・

そうなんですかあ・ デビューシングルって、発表だったんですね( -_・) それを知ったら何だかワクワクしてきました♪ ほんとに未来を感じます。今日は嬉しい朝の目覚めになりました♪ てかひとつ前のエントリーでした(汗)

2012/10/14 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

june  

> EPKOさん
タワレコのお知らせに書いてありました♪
最多ユニット所属が更新されますね~。みんなに求められ、好かれ、ってことですよね。

2012/10/14 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

EPKO  

はやとちり(汗)

ごめんなさい。きちんと読んでからコメント入れれば良かったです。「発表」じゃなくて、タワレコで「デビューシングルとなる…」って書いてあったって事を知らせて下さったんですよね。はやとちりしてすみませんでした(汗)……がそれでも確かにその表現力に拍手(パチパチパチパ) 香取先輩も今までより更に、山Pが好きになったようですし♪

2012/10/14 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment