Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オリ★スタ

3誌 チェックしてきました。

POTATOが一番記事が大きいと思ったから、それだけ買ってきた♪西園寺公ちゃんです
どこからどう見たって、知ってたって、とても27歳と6か月とは思えない申し訳ないけど、雑誌に載ってるジャニーズ.Jrより絶対にかわいいもんね♪
ソファに腰掛けてる写真に‘コロンと座った’ってコメントがついてるんだけどさ、コロンと座れる??チョコンンと座るか、コロンと寝っころがるか丸くなるか じゃない?きっと、ぴぃのかわいいイメージから、ついつい「コロン」を使っちゃったのだと思うのデス

樹君がぴぃにネックレスをもらったことを、それはそれはうれしそうに話してます♪ ←コレ、どこかで聞いたような?
DだったかWだったか忘れたけど、ジュニア6人中2人が憧れの人にぴぃをあげてました♪レッスン場に山下君が来てうれしかった!!とか 書いてあると、なんだか私がうれしくなる

オリスタ、いい、いい、と聞いてたので、すっごい期待してたら、
対談なのに ほとんどが慎吾くんがしゃべってて、ぴぃは「そうです!」とか「ありがとうございます」とか「えへへ」とか・・・・1/10くらいもしゃべってないの。
でも、その慎吾君の話ってのがいい、うれしいのんだよね~ うれしいんだよ~

‘共演の話が来る前からずっと、山Pを見てました’って言ってくれてるけど、ほんとに そんな感じがする。うまい言葉が見つからないんだけど・・・「好き」でいてくれるんだなあって感じ♪ スマスマやいいともで「山Pかっこいい」とか 「ドラマ見てた」とか、いっつも言ってくれてたから、そうなんだろうなあって思ってたけど、共演するとなって 改めてそう感じられるのが、ほんとにうれしい。

ぴぃが作ってきた詞を‘ それを見て、素晴らしいなと思いました’って、こんなストレートに褒めてくれて、うれしい。慎吾君、ありがとう。

慎吾君だからできた、自主的主題歌製作♪ ぴぃには絶対できないよね
そういう、押しの強さというのか、アピールの仕方というのか、時には甘え方だったり、上手なわがままの言い方だったりするのかもしれない。そういうのも、‘勉強’できるといいなあって思います♪
記者さんが「香取さんがすべてリードしてくださってるんですね」って言ってるけれど、曲だけじゃなくて すべてにおいてリードしくくださってるんでしょう♪ 先輩だし♪ ぴぃは控えめだし流されやすいし。だから きちんと流してあげてほしいし(笑)

慎吾君のバックで流れてた映像、ライブDVD特典にいれてくれちゃう??ほんとに??
だったら 買わなきゃいけない♪ たーーーーいへーーーーーーん


ドラマ収録レポのページの監督の言葉。
‘後ろで何気なくリアクションしてるのがカワイイんだよね’
やっぱ、ぴぃはかわいいんだね~♪
スマスマのPちゃんvs山Pちゃんの後ろで、「リアクションとるのも大変なんだーーー!!」と叫んでた慎吾ちゃんから 学んだのかな?

普段 絶対見られなさそうな「ひょえーーーーー」な顔が 気に入ってマス


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
10日
>がんばって18分を・・・のかた
ご苦労様です♪(笑)

かわいい子には旅を…と言いますが、やっぱ、かわいすぎる子には同行しろ。ですね(笑)

>いつも読み逃げさせてもらっちゃって・・・のかた
じゃあ、今日は来てくださってありがとう

どうぞ、気楽にコメントくださいね。大したとこじゃあ ありませんから

11日
>TV誌たくさん登場して・・・のかた
ついに一週間をきりましたね~。ワクワクです!

気になったのでネットで探してみてきました。おっしゃること、わかりました。
やっぱり、これでよかったんだなあって。こうなって、みんなよかったんだって、思いました。ちょっと悲しいけどね。 そう思うと、ほんとによく頑張ってきたし、よく決断したし、今もすっごくがんばってる。
わたしたちファンが、みんなの分も、それ以上にも、ありがとう!!!って伝えてあげましょう。これからもずっとね。

>可愛いがすっかり・・・のかた
ね~え、どうします?こんなぴぃを、これから3か月見続けるわけですよ。楽しみすぎて困ります♪(笑)

可奈子ちゃんと並んでも、ぴぃがヒロインに見えるよね♪ お姉ちゃんと弟みたい。。。

13日
>お疲れさま・・・のかた
うちんとこでも ほっとんど流れません。大奥はながれてた!一緒一緒。
今季 一押しドラマだと思うんだよね。もうちょっと、考えてほしいよね、地方も。。。

>発売日、28日に・・・のかた
いや、すごい!旅行とりやめてまでぴぃのために。。。。ファンの鑑ですね~。

今回はユニットだし、わたしは深く考えてなかったのですが、やっぱり そんなじゃダメなのかな?
ぴぃの喜ぶ顔がみたいのはもちろんです!!
わたしも、がんばる♪

>おはようございます・・・・のかた
ゆっくり休みハズが、うれしい知らせに飛び起きてしまいました!テンションUP
28日の睡眠不足が決定です

>嬉しい!嬉しい!・・・・のかた
わたしも嬉しーーーーーー

>(笑)ほんとに!・・・のかた
これから何度叫ぶことになるかしらね♪とりあえず、

公ちゃんにあいたーーーーーーーーい  失礼しました~(笑)



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment