Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

美しいあなた

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 14/ 10:37
  • COMMENT8
昨日のエントリーで ぴぃの発言が少ないと書いたのは、文句ではありません。慎吾君がいーっぱい話してくれて、それをニコニコ聞いてるぴぃという絵が、すっごくうれしい。好きなの。
なのに、慎吾君がうれしいことをいっぱい言ってくれてて さらに・・・
ってな気持ちです♪
なんか、読み返したら文句言ってるよな~、コレ って思えて。言い訳してます

そういや、「慎吾君がお兄ちゃんで、山下君が弟みたい」ってどこかで読んだか、見たか、聞いたんだけど。なんだっけ?




さて。
昨日のCDTV。
秋のドラマ主題歌特集のTOPでMONSTERS紹介されてましたね。だよね~。イチ押しだもんね~♪
TBS系列の地方局、長時間録画してるんだけど、ほ~んとにMONSTERSのCMが流れない 『イチ押し』なのに、何やってんだ?
だから、貴重な予告なのです。。。

ゲストライブが福山さんでした。
新曲の「beautiful life」が ぴぃのことを歌ってるみたいだと聞いたので、しっかりと聴いてみました。
いい歌ですね。
ぴぃの生き方と一緒かなって思いました。

美しい心を持とうとする人が、美しい心を持っている。
美しい人を見ていると、そばにいると、自分も美しくなれる。

ぴぃのファンなのは、その見た目の美しさ、オーラのすごさというよりも、
彼の生き方、心にひかれているから

な~んて、解りきってることを また書いてしまった
同じ気持ちの人、いーーーーぱい いらっしゃるでしょ?



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

ヒロ  

同意、同感、共感。

juneさんこんにちわ。
山下智久って人が男として、人として
こんなに魅力的じゃなかったら…すぐ
ファンは離れて行くと思います。
ファンになったきっかけは皆さん其々
だと思いますが…結局は中身!!
キラキラといつも輝いている山下智久。
マジ好き(^○^)好き過ぎる。

話し変わって、テレビ地方局のドラマ
CMって無いですよね?私が捕獲出来て
ないだけ?(笑)
CBCさんお願いします←言っちゃった(笑)

2012/10/14 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

bubu  

慎吾先輩♪

ほんとに感謝ですよね~^^
全ては運命と仰ってくださって、智くんの素晴らしさを
ハッキリ堂々と仰ってくださる。
素晴らしいX素晴らしい=MONSTERS
ですね!!!!!

ちなみに
両A面のオリンピックの曲GAMEも歌詞いいですよ!
智くんの事しか浮かびませんもん!!!
買ってしまいましたもん笑

雑誌はいつもJuneさんのレポ読ませて頂き
欲しい衝動に歯どめが効かなくなり
アマゾンでポチ購入しております笑
満足度200%!!!!ありがとうございます!

2012/10/14 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

EPKO  

同感! 3人目!!

全く同じ気持ちで皆さんと応援しています♪ Pちゃんほどビジュアルも綺麗でハートも綺麗な人、居ません。好きになって間違いはなかった♪ 幸せです

2012/10/14 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
そうだよね~。見てくれだけだったら、続かないよね。
世の中に彼よりかわいい人はいないと思う。ルックスも心も。

他の番組のは見かける気がするんだけど・・・・きっと気のせいだよねi-237
しっかりして!CBC!!← わたしも言った(笑)

2012/10/14 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
大先輩なのに上から目線でもなく、後輩のこと あんなに褒めてくれて・・・・
慎吾ちゃんは前から好印象だったけど、好きになりました♪

そうなの?今度聴いてみますね。

2012/10/14 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: 同感! 3人目!!

> EPKOさん
ビジュアルにもハートにも、一点のくもりもないですね。
美しいです。きれいです。

わたしたちを幸せにしてくれます❤

2012/10/14 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Pokkle  

美しい ぴぃ

CDTVライブで福山さんの「Beautiful life」を聴いていてピーンと
「え? これ、もしかしてぴぃをイメージして書いたんじゃ・・?♡!」
と思ったんです。
翌日、夕方ラジオを付けたら、またまた偶然福山さんの番組で
この曲かかって、やっぱりぴぃが目に浮かびました。

だから、juneさんのブログ見て、ビックリ仰天。
なのに、こんなに遅れてコメントしているスローな私です(^_^;)

ぴぃの美しさは魂の底の底から湧き出たもの。
誰も真似できない、本物。
生きる姿の全てが美しい。
神様が自信を持ってこの世に送り出した最高傑作。

♪I'll follow you あな~たの 生き~方が好き♪
この歌のこの歌詞にも、ぴぃを重ねてしまいます。
(曲、わかりますか?)

2012/10/16 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> Pokkleさん
福山さんともお話するそうなので、多少影響し合うこともあるんじゃないかと思います。
もともと自分の心にあったものが、だれかと話したり何かを体験してことで 浮かび上がってきたとか。

「赤いスイ~トピ~♪」かしら??

2012/10/17 (Wed) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment