Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

『始動』

The Monstersの威力を実感した♪

朝ズバ、ひるおびで昨日の映像が流れました。こっちで、ひるおびで見れるってのは貴重なんです。12時からしか放送なくって、だいたいそれ以前の芸能コーナーで流れるから見れないことが多いから。
スポーツ紙にもちゃんと載りました。これも 地方だとカットされてることがよ~くある。
そして、新聞紙面での紹介だったとはいえ、テレ朝系列のローカル局でも放送があった。

すごいね~。香取君の、smapの力がすごいのはもちろんですが、その香取君が‘あのヤマピーと’ユニットを組んだってことがすごいのだと思います


公ちゃんとはちょっと違って、髪の毛ふわふわセットして、慎吾君とおそろ。衣装もおそろ
でも、ぴぃのがマント?ジャケット?コート?が短いので 体格の差以上に差を感じて、その対がいい感じ
普段 一生懸命男らしくあろうとしている感のぴぃちゃんだけど、先輩と一緒だとそんながんばり?もなくって、ぴぃのかわいさが溢れ出してて、いい感じ がんばってるぴぃも好きなんだけどね♪

ガオガオなダンスも、久しぶりなジャニーズっぽい衣装も、すっごくいい!ワクワクする♪



で、やっぱりね。緊張で3時間しか眠れなかったというぴぃ。
「ある意味アウェーかと思った」って、不安もあったんだろうな。
WSのアナウンサーさんの声の向こうに聞こえる歌声の、その向こうでさえしっかり聞こえる歓声に、新聞記事で見た「地鳴りのような」とか「耳をつんざくような」とかって様子が実感できた。あの歓声が、ぴぃを勇気づけてくれたんだね~。ありがたいね。

‘The MONSTERS始動です’
テレビ誌で見てゾクゾクした言葉を、ぴぃがステージ直前に慎吾君に言われてたなんて。また、ゾクゾク♪

早く全貌が見たいです



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

10 Comments

ヒロ  

冷めやらぬ…(((・・;)

juneさん、CBCさんが気合いを入れて
きましたよ(笑)「ひるおび」には全く
期待していなかったからコンの映像が
流れて逆にビビったという私です(笑)

始動!の衝撃がハンパなかったですね。
「何ここ?…デカっ」山下くんの
リアクションが笑える(^^)
歌番組は衣装替えて来るかな?
良い意味でまたしても邪魔になって
ない山下くんが超絶好きっす♪
ダンスのタイプが真逆だからこそ
お互いの良い部分が強調されていて
良い仕上がりでした!
ラブチェの間奏部分の振り付けみたいな
のも入ってました♪山下寄りの振り付け
かなぁ。フルで見たいよぉ(⌒0⌒)

これ、プロデューサー誰なんでしょ?
慎吾くんだったりして(^o^;)

2012/10/16 (Tue) 05:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/16 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

幸  

No title

いつもjuneさんのブログでで『うんうん!』『そうそう♪』とか、共感しながら読ませてもらってます。彼の存在があるからこそ、平凡な毎日がときめく日常に変わったりする(>_<)つまらない事で落ち込んでても彼の些細な言葉で一瞬で忘れられるミラクルも起こる♪なんて素敵な存在なんでしょうね(^-^)/まるで天使だ~♪♪

2012/10/16 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

EPKO  

素敵なお智だち

juneさんのお智だちの幸さんの文章を読んで泣いちゃいました。素敵です♪感動しちゃいました。juneさん素敵なお智だちをお持ちですね♪juneさんの文章に惹かれて寄り添う皆さんの気持ちに感動しています。みーんなやっぱり山Pがダーイスキ! ワ タ シ モ ♪

2012/10/16 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/17 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
ようやくですよね~、エンジンかかるの遅すぎる(笑)

プロデューサーかどうかはわかりませんがi-237
ファンの気持ちをとっても知ってて、喜ばせてくれてるんだなあって思います。ちょっと、もてあそばれてる気もするi-236

2012/10/17 (Wed) 03:39 | EDIT | REPLY |   

june  

> そうそう、そうなんです・・・のかた
どこで流れるかわかんないので、TBS系24時間録画体制で臨んでいます!!!

ちょこちょこ違うパターンも見れたよ。やっとだけど。

2012/10/17 (Wed) 03:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> 幸さん
もし 彼の存在を知らないでいたら・・・と想像すると、ほんとつまんない。
彼に出会えたあの日に感謝です♪

みなさんのあの日はいつなんだろう・・・。

2012/10/17 (Wed) 03:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> EPKOさん
ぴぃファンの人は みんな優しい人ばかりです。だって、ぴぃに惹かれてるから♪

2012/10/17 (Wed) 03:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> またまたお邪魔しま~す。・・・のかた
見ました。わたしも、書いた通りで おっ!!と思ったけど、でも ぴぃってだいたい予想できません!?(笑)素直だから。。。

5日はなかったです。11時ごろにあったらしいけど、その時間は放送がないのi-195


2012/10/17 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment