Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MONSTERS vol.1

  • CATEGORYMONSTERS
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 22/ 02:05
  • COMMENT2
そわそわしながら8時57分を迎えました。
時計の針が8時57分を指してて、ドラマスタートまでの残り時間が表示されたら、ドキドキがとてつもなくなってきて。コンサートの始まりをまってるかのような感じでした♪

オープニング、かっこいーーーい!
古畑任三郎とかヒッチコック映画の始まりに雰囲気が似てる。大好きなんです、ヒッチコックも古畑さんも♪
公ちゃんも、古畑任三郎見てたんだ!ってうれしかった、フジテレビなのにね
ナレーション、やっぱりいいね~。ぴぃの声はいい♪

そして。
完璧な推理ドラマですね~。
テンポがよくて、コミカルで、無駄のない感じ。
難しいことはわからないけど、映像とか、その切り替えとかがスマートでスタイリッシュでかっこいい。
こういうドラマ大好き。だから、すごくうれしい。楽しみ。←表現が単純すぎるのは、コーフンしてるから♪
こんなドラマに、ぴぃが出てることが、とってもうれしい!!
西園寺クンみたいなキャラ やったことないって言ってたけど、こんな感じのドラマもやってないでしょ?

「山下 かわいいね~」って、おっさんたちが集まっていうのにも、深くふか~くうなづけました。
西園寺クン、ほんとにかっこいいとこ一コもなかったワ だけど、かわいいのかたまり♪最初から最後まで、ずっとかわいい♪
純粋でまっすぐで、ちょっとおバカで、でも一生懸命で。部屋の写真とナレーションから想像すると、親のしいたレールの上を歩くのではなく、新しい自分になりたいと、警察官になったらしいから、そういうところもいつか描かれるといいな。
前から、先輩の役者さんについて刑事役やってほしいなあって思ってた。その時に想像してたのは、二人でかっこよく捜査して、かっこよく犯人逮捕するって感じで、今回 先輩と刑事ドラマが決まって とてもうれしかったけど、思い描いてたのとは全然違う。でも、全然違うのに、すごく大好きですごくうれしい。
1話見て、その気持ちが数百倍に増えました♪

ぴぃちゃん、西園寺クンを、がんばって演じてた♪
平八さんとの出会いシーンは最高!かわいすぎておバカな西園寺クンに、大笑い♪
ベッド下に取り残されて 情けない表情とか、鼻フガフガするとことか、恵美ちゃ~んとか。
レストランでのラブラブっぷりも、お目目ゴシゴシも。
ごみを追っかけて走る姿もコミカルで。
ラジオでやってた、うひゃひゃみたいな笑い方も、よかったよ~、おもしろくて。おぼちゃまで純真無垢な感じの西園寺クンっぽい♪
ぴぃのコメディセンスが光りまくっていました
今日公開された朝日新聞webサイト socialAでの石丸Pのつぶやき「一人のコメディアンスターが誕生した瞬間でした」は、ぴぃのことでいいんだよね?

あっという間の2時間でした♪
来週からもずっと2時間SPでいいのにね


p日記
とーーーーーーーーっても楽しかった♪

西園寺君は すごくかわいくて、好感が持てるキャラでした♪
平八さんが香取君の中に潜んでいたキャラなら、西園寺クンもぴぃ自身でしょ。ぴぃのキャラの一つを、ちょこっとオーバーに描いた感じ。似合ってました♪

今日も撮影だったのね。おつかれさま。
今日から一気に駆け抜けていくんだね。
がんばってね。

応援してます。
楽しみにしてます。
感謝してます。ありがとう。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばんは(^_^)・・・のかた

ドラマ公式サイトのファンメッセージを見てくださいね。あったかいメッセージがいっぱいです♪

世の中、何をやってもどんなにがんばっても、事実良くっても、100%の人が認めてくれることはなくて、特にあそこはそういうところですし。落ち込む必要はないし、見る必要もないですよ。

これって、ぴぃからのgiftですよね♪
一生懸命私たちを楽しませようと考えて、届けてくれてるプレゼント。わたしもね、第一回放送を見て まったく何も思わないわけではないんですけど、そんなことよりも、喜びながら楽しみながら見たいなあと思うのです♪こんなだから 甘々だとか溺愛だとか盲目だとか言われる(誰に言われたわけでもないけど 笑)のでしょうけど、ぴぃが好きだからしょーがない♪

追伸:ファンじゃない人のブログで「おもしろかった」って書いてくれてる人もちゃんといましたよ♪いろいろですよ♪




2012/10/23 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment