Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジャケ写

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 23/ 01:39
  • COMMENT6
初回視聴率13.8%でした。確かに、も少しいくかなって思ってたから ちょっと…だったけど、自分の満足度はばっちりだから OKなのでーーす♪
今日もかわいい西園寺クン見て、うひゃうひゃしてました
ソファにふんぞり返って葉巻ふかしてるとこがめちゃ面白いんだけど、と同時に、足なっがーーーー と感心してる♪もこもこストラップをポンポンさわってるのもかわいいね。
平八さんのPCがdynabookで西園寺君がピザ食べてとか、平八さんの引き出しに井原屋さんの封筒が入ってとか、いろんなことがちりばめてあって 見つけるのが楽しい。
次回予告では、恵美ちゃんに「男の子でしょ♪」とほっぺにチュウされて、アハってなってる西園寺クンがかわいい♪
昨日のナビで、司会のアナウンサーさんに「二人のおさまりに慣れてきたというか、雰囲気よく見えてきた」と言われた公ちゃん&恵美ちゃん。このふたりの2ショットって落ち着くっていうか…柳原さんの丸い感じとぴぃのキャわいい感じで すごく微笑ましいんだよね。両隣の香取君と遠藤さんが保護者みたい♪
しかし、女優さん?との絡みを こんなwelcomeな感じでかけるのは、ひとえに柳原さんだからそこんとこわきまえて、一線を越えちゃあだめよ、スタッフさん(笑)

ああ、どんだけでも西園寺クンについて語れそうです♪
次回放送まで、毎日リピするんだろうな~


MONSTERSのジャケット写真が公開されました。
限定盤Aとアナログ盤のマスクつけてるの、ちょっとこわ~い(笑)
通常盤は綺麗なお顔がそのまんまで、よかった♪一番お安くて、一般に手にとってもらえるのかと思うから。ヤマピーかっこい~って思ってもらわないと♪
限定盤Bとセブン&アイ限定盤はモンスターにつかまってる~♪ これってモンスターズインクのサリーの手!?
これじーっと見てたら、スマップと一緒にジャケ写になるなんて、すっごいな~と改めて思いましたお店に並んだら、テレビの音楽番組で2ショット見たら、エムステなんかでひな壇の後ろに二人で座ってたら、中居君と香取君とぴぃって並んだりしたら・・・・どんどん想像が広がって、すごいことだよなあと思いました


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

ヒロ  

んんっ?なジャケ写。

juneさん、こんばんわ!わたくし休みを
貰ってMONSTERSを見ちゃいました(笑)
まぁ初回は野球と重なったし…CAのやつ
も評判が上々みたいだからまずまずの
結果かなと個人的には思っています(^-^;
心配はしていない!最終回に向けて
盛り上がれば良いなと思います♪

好きだからチェックする。ただそれだけ。
課長の部屋の葉巻のシーン好き☆
お目目クルックルでね!
ウェイターを平塚と間違えて両手で
お目目ゴシゴシするとこも☆
本当に27ちゃいですか?あなた。笑
ジャケ写の事書こうと思っていたのに…。
西園寺くんの話になったよ( ̄▽ ̄;)
ジャニなのに目しか見えないのね!
いえいえ、どんな山下も受け入れますよ(^o^)

2012/10/23 (Tue) 05:05 | EDIT | REPLY |   

まり  

juneさん、コメ返ありがとうございます。なんだかとっても温かい気持ちになりました。長々と変な文章読ませてしまいすみませんでした。
我が子は次回を待ちきれないほど楽しみにしています。色々考えちゃう大人はイヤだな…
今回、平塚班の貼り紙に「はっ!」「ほっ!」と首を傾げる西園寺がツボでした。
次回予告で可愛いキスシーンありましたね。ますます西園寺が可愛くなりそうな予感です。
もうすぐ歌番組でもたくさん見れますね。MONSTERSの歌は本当にカッコいいから早く見たいです。ドラマの最後に流れるだけでドキドキします

これからもずっとびぃちゃんが好きです。
juneさんありがとう(*^^*)

2012/10/23 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

bubu  

わたしも~

いろいろ気にしたら気になるけど・・・
ここはやっぱり!きっぱり!
智くんと慎吾ちゃんからのGIFTを楽しみたいっ!
不気味キャラな平八と我がヒロインの公輔ちゃん!
恵美????
彼女は要注意人物ですよ!!!笑
(他のブロガーさんも言ってらしたーー笑)
だから、ほんとに!
ずっと今のホンワカ距離でいってほしいです!
そこ重要ですよね!笑

智くん、公輔を演じてるんだけど
演技だけじゃないものも出ちゃってて
見てるだけでキュンとしますなぁ~~
多分、見てる時の私の顔
ニヤニヤしてて平八だと思う!笑
怖っ!!
THE MONSTERSの活躍も楽しみ!
今の幸せをうんと楽しむ!
後はケセラセラです!笑

2012/10/23 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
裏のドラマの数字見ても、大変なんだなと感じます。だから、わたしも心配はしてないし、がっかりもしてないデス。

お目目ゴシゴシ かわいいよね~♪ ちび公ちゃんが七五三のときにやってた。あれからちっとも 変わってないのね~(笑)

2012/10/25 (Thu) 02:47 | EDIT | REPLY |   

june  

> まりさん
うんうん!
首を傾げるのは、ぴぃの得意技♪ 超かわいいですよねi-178

子どものような、純真無垢な気持ちで楽しみましょうか!

The MONSTERS、テレビお披露目も待ち遠しいですね♪

2012/10/25 (Thu) 02:50 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
要注意人物なのか!?やっぱり?
ほっぺにチューまでは許す。いや、許さないけど、辛抱する。でもそこまで~i-231(笑)

わたしもきっと 平八になってると思うわ~。

2012/10/25 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment