Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MYOJO

今日もMONSTERS一話見てました。
見れば見るほど、西園寺君のこまかな仕草や表情のかわいさが私の中にインプットされて、ますますどんどん 楽しくなっていきます♪
たとえば、ごみ収集車をおっかけていくときの まじかまじかとか。おっとっと~って手をぐるぐる回したりちか。徳平ビルのごみ置き場から走り出すときの、ほんの一瞬の欽ちゃん走り!?とか。記者の間をすりぬける様子とか、クロサギで女子高生の集団をすりぬけたのと全然違う。おもしろいね~♪
MONSTERSが楽しいのは、西園寺クンが幸せいっぱいだからってのも大きな理由だと思いマス。これまでのぴぃの役って、だいたいどこかしら悲しかったり切なかったりしたものね。一人で涙を流すことが多かった。でも、西園寺クンには彼を愛するパパママがいて、どんなに仕事で疲れても、癒してくれる恵美ちゃんがいる。
だから、ひたすら楽しんで見れるんだと思うんだよね~

それと、平岡さんをあ~あ~
言いながら待ってるとこ。前にみたことあるでしょ?ね?
そーーう!ウィダーのCM!
半べそかいて、ぶちょーーーって待ってたのがかわいくって、ドラマになったらいいのになって思ってた。その念願がかなった気分です


さて。
MYOJO。
相性占で「運命の人」がぴぃでなかったら、もうどうでもいい  まあ、生年月日表にBDがなかった時点で 対象外ってことだろうしね~ 
それより、ぴぃの性格占いが‘追い詰められると本当の強さと個性を発揮’‘飾り気がなく誠実だが、基本的に受け身’‘プライドが高く簡単に方向転換ができないので試行錯誤が多い‘‘最後に勝ち残って笑う’って、ぴったりじゃん!!
本人は、H指数が低かったことがご不満な様子(笑)エロPとしては黙ってられないとばかり、「いつもの場所で待ってるよ❤」とか「おっぱいが好き♪」とか言っちゃってます♪

ぴぃのページでは、ドラマの話をしてますが。
一番盛り上がるのは、恵美ちゃんとのシーンらしいです
「お金に恵まれて育ったから、いわゆる美人を選ばない」って、どういうことだ!?
それと、ガガのコンサートに行って、楽屋で香取君に会ったって、どういうことだ!?ガガの楽屋?香取君の楽屋???


p日記
からあげって、今ブームなんですか?



はなまるで食べて、今日またからあげネタ。

えーーーー、わたし300はたべてないワ。
ああ、ぴぃのと合わせて平均すれば、ひとり300ってことか

ぴぃ+わたし ってね ←あえて÷2はせず♪





w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

今から3回目観ま~す(笑)。山Pは、私達に見せてくれるためにお仕事頑張っているんですものね!毎回いろんな面を見せてくれる彼に、心から感謝ですよねぇ。

2012/10/24 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
そうそう!楽しまなきゃね♪せっかくのプレゼント、もったいな~い。
 
わたしも、今日も見ました。2時間もあるから、見ごたえたっぷり。まだまだ新しい見どころが見つかりそうです♪
慎吾君が この先の伏線になるかもしれないことがあるって言ってた、それを考えるのも楽しみです。



2012/10/25 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment