Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テレビ誌

もち、今日もリピってまっせ~♪
今さらだけど、朝日新聞webサイトで一話の台本が公開されてます。それと見比べながら見ると、また新たなおもしろさが。プロデューサーさんのつぶやきも楽しい。
こんなの読んだだけで、あんなふうに西園寺クンだったり平塚さんだったりを作り上げてくんだから 役者さんてすごいな。平塚さんのうしろでくるくる変わる西園寺クンの表情までは書いてなくって、あれはぴぃが、もちろん監督さんとかの指示も受けながらだろうけど、ぴぃが作ってるのかと思うと、やっぱすごいな。大変だなって思います。←あまりにもド素人すぎる感想?ド素人以外の何物でもないから、いいか(笑)
そして、今日も一言いうとすれば~
平塚さんが長男さんに渡そうとした紙をあわてて奪い取るときの、足のはねあげ♪
そして、ふわふわストラップをポンポンいじるところ。これは、NEWSのライブDVDオフショットで、スタッフさんの帽子のポンポンをいじって遊んでたぴぃを思い出します あれ、どのライブだっけ?



さて。
ザ、テレビジョン。

創刊30周年とかで、歴代のドラマアカデミー賞ドラマが並んでますが、数あるドラマの中に ぴぃ主演のドラマが2つ入ってるのが立派。プロ大とコードブルー。あと、野ブタ、ランチ、IWGPもあるよ。危険な関係も。こう見ると、たくさんのいいドラマに出てるんだね~。テレビライフではクロサギが取り上げられてた♪

撮影がんばってるぞ!!なショットもありました。
なんと、川に落っこちるシーン。コード、エンプラに続き、またしても川。野ブタ、クロサギ、とつ嵐に続き、またしてもずぶ濡れ。プロ大では水かけられてたし。
日記に書いてた ダイブってのは、これだったのね?ダイビングで捜索かと思ってたら、落っこちる『ダイブ』だったんだ それも朝から。。。
ジョンでは「濡男」だなんて書いてあるけど、ほ~んとだね♪がんばってます♪
‘写真を見る限りとても情けないが、山下の名誉のためにこれだけは言わせてほしい!この撮影に臨んだ山下は本当にかっこよかった!’だなんて、
そんな気使わなくていいよ。ぴぃがかっこいいことなんて、み~んな百も承知だからさ
ぴぃの情けないけどかっこい姿は ぜひ本屋さんでお確かめください♪

あ、少しうしろのページにネタバレがあるから気を付けてくださいませ。
あ~んなことや、こ~んなことが、西園寺クンの身に降りかかります。それも全部平塚さんのせいで。。。平塚さん、やりすぎやろ けど、‘平八のむちゃぶりに慣れ、息が合ってきた西園寺’だそうだから、西園寺クン、ほんとに素直っていうかなんていうか・・・なのね?(笑)
かわいい西園寺クンは大好きですが、やっぱり やられて?ばかりじゃかわいそうになってくる 石丸Pの「西園寺がどうなっていくかも注目してほしいですね」に期待します

テレビナビには2話ゲストの山本耕史さんと香取君の対談が載ってます。そこにもぴぃちゃんの名前が♪
山本さん、「山下君とはどうなの?」とか「彼はいくつ?」とか。やきもちか?(笑)
香取君がここでも、軽いイケメンみたいだけど静かでマジメだと言ってくれてる♪
山本さんは、「山下と申します」と挨拶してくれたとか、ぴぃ自身のキャラから役がどうなのかと思ったけど いい感じだったとか。香取君が、山下は自分をそっとしておいてくれる みたいなこと言ったら「そんな山下君に 声をかけてあげないの?」とか。
お兄ちゃんたちが弟のことを話してるみたいです。嬉しい感じでした♪



p日記
ときどき ゲームはまってるって言うよね。

香取君は大変そうで 弟の『相手』してられなさそうだから、スタッフさんと楽しくできてたらよかったデス


◎拍手&拍手コメントありがとうございます。
お返事 全然できずにすみません。でもとってもうれしく読ませてもらいってます。励みになっています。
ありがとうございます♪


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment