Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CrossSpace10/26

ちなみに わたしもA型でーす♪
だけど、人には「ぜんぜん っぽくない!」と言われる。几帳面とかまじめとか、そういうとこが違うらしい
そしてわたしも、何かって言うと血液型で判断しようとする人には反発したくなる。そんな4つに分けられるわけないじゃん!って、思うよね~。

なのに、その本 持ってます
なんだかんだ言いながら、ほんとは好きなんだろうな

ぴぃも「大っ嫌い!!!」と言いながら、楽しそうに話してたね~
しかし、あの歌歌ってた人が嫌いって・・・

香取君の話、おもしろかった。
「山下 ホントにまじめだね~」と言う香取君を、まじめだと。どんだけ、まじめコンビなのかしらね。でも、だから尊敬できて、振り回されてもいいって思えるんでしょう。
それに、「少し気を使われたら100%信頼」してしまうんでしょ?(笑)スマコンとかインタビューとかの様子見てて、それはそれは 香取君、ぴぃに優しく気を使ってくれてる。もう、1000%くらいで信頼してるよね♪

バラエティのこと、よくわからないから 香取君から学ぶことがたくさんあるらしいけど、
それは あまり学びきらないでください。バラエティで難なくツッコんだりボケたりしてるぴぃは つまんない。どうしたらいいかわからずに、戸惑ってるぴぃが好き そんで、周りにツッコまれてるぴぃが好き

斗真のこと、いつも大事に話すよね。斗真君もぴぃのこと、大事そうに話す。
こんな素直に、あいつはいいヤツ、あいつはすごい、だから好き、みたいに言えるって素敵。素敵な二人だし、すてきな関係だなあと思います♪



これからも、MONSTERS撮影裏話 聞けると楽しいなあ。
The MONSTERSの話とかもね♪

というわけで、MONSTERS発売まで、あと約一か月
エロPツアー ライブDVD発売までも、あと約一か月
待ち遠しいよーーー!
エロピーーー! おっぱーーーーい!とノリのいいぴぃがかわいいよーーーー!!

今日もおっぱい好きなぴぃでした


今日からエンディングはMONSTERSになりました。
なんとなく、エロがクロスぺのテーマ曲みたいな気分になってたので、ちょっとさびしい・・・・と思ったけど、聴いてみたらテンションあがった

それから。
すっごい鼻声だったので、ちょっと心配。風邪ひいてないかな。体調ばっちりかな。
川にはいったり、すごく暑い日があったと思ったら最近急に寒くなったり、朝早くから撮影あったり。大変だけどがんばってるぴぃちゃん。
応援してます。楽しんでドラマ見てます。見ます!!


p日記
チャイムでテンションがあがるぴぃ♪
授業でなく 休み時間を思い出すとこが ぴぃ♪

お仕事お疲れさまでした。
今日もありがとう。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

bubu  

・・・・

あーん・・・・
私はB型なんですよお。
チッ!
輸血してさしあげられないのが悔しいですっ!!涙

2012/10/27 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/27 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
輸血!!!そーんなこと 思いもしなかった(笑)

大っ嫌いと言っときながら、香取さんはA型っぽい とか言ってるぴぃが、なんて素直でかわいいんんだろうと思いました♪

2012/10/28 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> え~~ん、ぴぃとおソロじゃないよー(>_<)・・・のかた
ありゃ、見抜かれてましたか。

でもね、実はアバウトでざっくりしてるから、職場では絶対A型じゃないと言われる。
だけど、変に生真面目なとこあって、ブログでも更新しないと気持ち悪いっていうか、落ち着かないっていうか。←ま、これはぴぃごとだから特別だけど♪
ぴぃが日記の更新しながら、「やり始めたら止められない。真面目なんですよ。はじけようかな」って言ってたの、もー、めちゃくちゃ気持ちわかる~と思ってました。

バラエティには、きっとあの性分だから、慣れられないよね♪ わたしも困った顔してうつむいてるのが好きだったりしますi-236


2012/10/28 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment