Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報2号

MONSTERSばっかだった最近だけど、久しぶりにエロPツアーの曲を聴いてます。
なんでって、
会報が届いたからだよ~
ちょっと字が細かくて、おばちゃんにはしんどいけど(笑) ぴぃ一色の文字と写真は そんなこと吹き飛ばして楽しく幸せに読めます♪

ライブの写真 たくさん載っていて、その一枚一枚に自分の感じたライブが、ぴぃのことが思い出せる幸せ。
最初ははだかんぼー、次はワンミリ、ラブチェ、それから踊る夜のセクシーシーン。レポページのは、Hit the wallかな。
次の見開きはびっしりだね~。白プードルなコートは、西園寺クンに似合いそう♪いつも、ぴぃに向かって差し出されたたくさんの手や ぴぃの後ろに写った広い客席を見るたびに、この人ってほ~んとすごい人なんだって実感する。
会報用に写真撮るから見てて、絶対載るからとか言って、逆立ちしたね~♪それが かわいく載ってる なんかあの時、「あ、あぶない」って思った記憶があるんだけど(笑)ちゃんと逆立ちできてる写真ですよかった♪ ←できなかったんじゃないよ、危なっかしかっただけ(笑)
で、いつだったか覚えてないんだけど、タッキーがゲストの日だったのね。うん、あの日もぴぃはかわいかった
でも、写真の中に西園寺クンみたいなぴぃがいるんだけど、気のせいかな。西園寺クンになったのは、北海道後でしょ?赤いスーツや黒Tのぴぃは髪が短く見える♪
さらにエロ放出ページ。いいのか?いいのか?シャツを首元までめくりあげて その見事な胸筋、腹筋を露わにし、セクシーに体を撫で上げる。それはうすぼんやりとした会場で 一瞬のうちに見えるか見えないか、ああ・・・・な感じだからよかったのに。そこを絶対見逃すまいと わたしは身構えてたのにそんなショットをデデーンと載せちゃっていいのか?会報なんていう、未成年もかわいいお嬢ちゃんも目にするものに載せちゃって大丈夫か?
衣装をきちんとまとっていても、体をのけぞらせて、髪を振り乱して歌うぴぃはエロいし、シンプルなタイトな黒い上下に包まれた体、細い腰、足は超セクシー
リハーサルや楽屋でのぴぃ、かっこかわいい♪ 帽子をちょこんと頭にのっけてるのなんて、完全に女の子。←ごめんね、ぴぃちゃん♪ でも左手に浮き出た血管にゾクゾクしたワ
ライブDVDには、これの動くバージョンがはいってるんだよね!?

ライブレポに、ちょこちょことぴぃのコメント入り。
オープニングから最初のMCまで「コンサート始まったよ~と合図をして回るイメージ」ってのがあったかい。どんなに遠くにいても、最初に会いに来てくれるからテンションあがるの。うれしくなった。
わたしたちを楽しませようと考えてくれたけど、コル&レスポンスや生着替えで、ぴぃも楽しんでくれてて、よかった。
なんで、前のアルバムからラスト曲を?と最初は思ったのね。でも歌ってるうちにわかったの、自分の気持ちと同じだナ。‘あなたに触れたい、全然足りないよ。あっという間に終わっちゃった、全然足りない’ってね。  やっぱりそうだったんだ

ぴぃのメッセージ。
ライブに込めた思いや振り返っての感想を話してくれてます。
コンサートで「やさしさ」「あったかさ」を感じたと言ってくれてる。わたしたちも同じだった、そんな空間だったものね。お互いにだけど、発信はぴぃ。当たり前だけど、ぴぃがいたから生まれた時間、空間。だから感謝すべきは私たちで、彼を一生懸命応援しなくちゃいけない。したい。

グループであろうがソロであろうが、ただぴぃを応援するだけ。何も変わらない。そう言ってきたのに。
‘「気にしない。変わらず応援するよ」と言ってくれてる人も、なんとなく気にはなっていたはず。’
そんなことぴぃから言われたら、泣けた。なんか、ぴぃは全部御見通しなのかな。自分のことも周りのことも、今のこともこれからのことも、よく見て、よく考えてる。ファンの気持ち、ほんとによくわかってくれてるんだなあって思った。
‘初日はさ、ホントにドキドキだったんだ。うん、緊張してた’
‘みんながペンライトを振ってくれている感じとかすごくきれいで「芸術作品みたい」って感動したし、「わあ、みんな来てくれたんだ。ありがとう」って感謝の気持ちがこみ上げてきた。とにかくうれしかった。’
うれしくて ちょっと切なくて、ちょっと泣けました。

気持ちがちゃんと伝わるようにと、悩んで書き上げたという手紙。(それでも、意地悪なとらえ方をする人があるんから、人って悲しい)
‘正直に生きたい’
正直って、しんどいと思う。ぴぃはやさしくて人を傷つけられないから、その狭間で苦しいことも多いと思う。特に、仕事はもちろん、プライベートまでもたくさんの目にさらされ、プライベートがプライベートじゃないぴぃたちはいっそう。
でも「正直に生きたい」と宣言するぴぃが、かっこいい。あなたの生き方がかっこいい。


それと。
前にも言ったと思うけどさ、命綱なくなっても、私たちがみんなで受け止めるから安心して。
まずは落っこちないように一生懸命風を送って 上に上に進むのを助けましょう。それでも万が一手が滑っても、みんなで手を伸ばして受け止めるから。かすり傷ひとつさせないから。





昨日は知っとこでMONSTERSの撮影風景が見れました。
レポーターさんに「ひときわ華やかなオーラを放った人が!」「お顔が小さくて、同じ人間とは思えない」
スタジオの女性たちにキャーキャー言われて、柳原さんは「役得だね~」って言われてました。←ホントに!!!
「近くで見たら、やっぱりめっちゃきれいなん?」って。。。
コンサート以外でぴぃを見たのって、ジョーのエキストラがあるけど、それは打たれてたから(笑)アレなんだけど。神戸のイベントのとき、近く歩いて行ってぴぃは忘れないなあ。めちゃめちゃ細くて目鼻立ちがはっきりしてて、目が大きくて、なんだか発光してて♪ほーんとお人形さんみたいだった
話がそれたけど、
ドラマカメラが回ってないぴぃは やっぱり静かで、やさしくほんわかした雰囲気を漂わせていました♪
知っとこは柳原可奈子ちゃんがレギュラーだから、毎週要チェックかもね。

さ~て、今夜はMONSTERS2話です。
こわい人に囲まれてふえーーーんってなる西園寺クン、傷だらけにされちゃう?西園寺クン(かわいそう、見たくない、見れるかな・・・)、 恵美ちゃんにチューされてアハってなる西園寺クン・・・・楽しみです♪



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

5 Comments

ヒロ  

ラブレター♪

とにかく嬉しかった(*_*)
「抱きセニョ」でソロ活動を
細々とスタートさせた頃には
想像もつかないドラマ?の様な
山下智久の5年間。愛おしい時間。
juneさんの解説でとても分かり
やすかったです。ありがとう(^o^)
特に感動したのはその文面で(T-T)…
ファンに対する愛が溢れていました。
山下、お前ってやつはツンデレだなとか
なんだろ?この人は!大人やな…とか思って
FCに入って本当に良かったなとか
諸々噛み締めてました。

私の中ではずっと1番♪神坦だよ(^○^)

2012/10/29 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

bubu  

会報

うちは今日届いたんですよー(^^;)

BABY BABYの山Pちゃんがいないね・・・笑
何度も何度も読み返し中~ずっと見続けられる~~うっとり~

2012/10/29 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
これまでだったらがっかりなことが多かったけど、会報も楽しみになりました♪
ぴぃの言葉がいっぱい聞けるのが、うれしいですね。幸せになるものね。

2012/10/30 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
そうなの、山Pちゃんがいない!!
なんか、意味あるのかしらね?

わたしとしては、サイズUPを要望します。サイズを倍にして、そしたら写真も大きくなるじゃない?そしたら、文字も大きくできるじゃない?i-229
そしたら、満足度は500%になるんだけどなあi-237

2012/10/30 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

No title

ガセだったかもですけど、フランス人の女性のこととかね(笑)

ぴぃ正直すぎる~~~~~(笑)

2012/10/30 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment