Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

FNS!!

今朝、いやもう、昨日のことですが
忙しくバタバタしていたら、テレビから「MONSTERS」「香取さんと山下智久さん」と聞こえてきました。朝ズバです。ドラマ決まって以来、朝のテレビはいつも朝ズバだから

3話の予告と、セブンイレブンとのコラボの話でした。
おでん選んでるとことか、コラボグッズを二人でみてるとことかが少しだけ流れた。1話放送前のナビで見たヤツでした。
セブンイレブンの店先にパタパタしてる西園寺クン見て、ウキウキしてはいますが、実はどんなキャンペーンなのか、よくわかっていない自分です どれが買えるの?何がくじなの?どんなくじなの?うちの田舎のセブンイレブンでも、ちゃんとやってくれるのーーー?

そして、うれしいニュース♪
FNS歌謡祭への出演が決定しましたね♪公式サイトに名前があります♪
山下智久だからソロですね♪
ってことは、愛テキ?フジだから、トリコだから ラブチェ? 
SMAPも出演だから、MONSTERSとかモンスターとかも歌ってくれるといいなあ。他局だから難しいのかもしれないけど、これから盛り上がっていけば 歌わざるを得ない感じになったりして~ 頑張っていろんなところへリクエストしようと思います


p日記
やっぱり
好きだと思ったのよ♪

歌ってるじゃん!!
最後の決めポーズもばっちりじゃん!!
おまけに、すっごい満足げ
だいたい、お笑い好きだしね~♪

MONSTERSでもなくて、モンスターズでもなくて、そこか!
とツッコんだけど(笑)  かわいいから許しちゃおう





w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/01 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

june  

> おひさしぶりです・・・のかた
ご無沙汰♪元気ですか?
ほかの歌番組と言っても、あまりないけど・・・。エムステ出てほしいね。

2012/11/04 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment