Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CrossSpace11/2

コンビニに行ったら、年賀状が売ってた!そっか、もうそんな時期か~って驚いた。
もっと驚いたのは、レジのカウンターの西園寺君に会いに行ったのに、smapに替わってたことだけど

ほんとにあっという間だなあとおもいます。今年は特にかも。
突っ走るといった言葉通りに、次々次々とギフトがあり、お知らせがあり、ほ~んと必死な一年間でした♪
楽しいときは 早くすぎる
なのに、それでも「やり残したことしかないわ」とか言うなんてどんだけエネルギッシュ、好奇心旺盛、やる気のかたまり、向上心にあふれるヤツなんでしょ
やりたかったことはプライベートでの充実かなあって想像したら、ダンス合宿
うひゃ~、すごいすごい、そんなことばっか考えてるのね。ほんと、どんだけ~な人♪
そして、ワクワクが増しました

まず、メガネ女子についてですが・・・
なんでもエロいで解決しようとしてませんか?(笑)

「フレーバー」さんとしては、今日のテーマはもってこい、ぴったんこだね♪

山下の匂い 
なに、この素敵すぎる言葉の響き


匂いフェチって言うか、敏感だなあってのは知ってたけど。
はっきり、「香水はつけるか?」「つけるね、結構」って言ったのって、珍しくない?いい匂い、いい匂いと言われても、「(香水)つけてません」とか、なんで柔軟剤のことなんか知りたいの?みたいに、そんなこだわってないからって感じだった気がする。
ま、ね、追いかけると逃げて、放っておくと近づいてくるみたいな人(だと思う)から

自分から遠い匂いほど好きになる、近い匂いは好まない、というのは、聞いたことがある。だから、娘は父親をくさい~と言ったりするって
だから、いつもはぴぃと似てるとうれしいなあ、同じものが好きだとうれしいなあって思うけど、これだけは ぴぃと遠い匂いだとうれしいなあって思うよね~。
と言ったって、ぴぃの匂いをかげることも、逆にわたしの匂いがぴぃに届くだなんてことは 完全になさそうだけどね
 
匂いのテスト?俺、何点だろう~って?
そんなの決まってますやん。やらんでもわかりますやん。満点以上でしょ
ぴぃのコンサートのにおい、次のコンサートには実現してくれるのかしらン


今日のテーマ。
基本から言うと、わたしはあまり鼻が利かない
なので、今日からちょっとがんばろうか←どうやって!? 鍛えようか←マジ、どうやって!?  と思ったのでした


p日記
撮休だったんだっけ?楽しめましたか?


日記つけたりメモとったり、
ほんとにマメなぴぃちゃん。
ほんとに真面目だなあって思います。

わたしももっともっとも~っと がんばろ。


◎たくさんの方に観ていただき、感謝しています。コメントもたくさんありがとうございます。
お返事をせねばといつも思うのですが、なかなか思うように時間がつくれません。失礼なままになっていて、申し訳ありません。ちょっと、これからも難しそうなので、拍手コメントの方のお返事は勘弁してください。ブログコメントの方はおいおいさせていただきます。
ほんとにいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

無理せずに♪

いつも山下愛溢れるエントリーをthanks(⌒‐⌒)
もう11月なんですね(;´д`)
オイオイ!F~1並みの速さで1年が過ぎて
行くんですけど!!

まだ、クロスぺを聴けて無いけどコメする
私です(笑)山下の匂いが売ってたら即買いですがね(^^;
juneさんもお身体気をつけて…寒くなったのでね。
また、遊びに来ます(^o^)\

2012/11/03 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
ありがと~、こちらこそ、いつも見て下さってありがと~♪
「山下の匂い」って香水あったらすっごーーーーーi-184 買う買う買う買う~i-237
考えただけでコーフンですi-185

2012/11/04 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment