Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 04/ 03:24
  • COMMENT4
昨日の日記の最後の絵文字が、ちょっといつもと違う感じだなあと思ってたの。
そこにもぴぃのギフトがあるなんて、気づいてなかったの。
ほんとに、うっかりしすぎっていうかなんていうか、びっくりだわ、自分に

教えてもらって、日記見て、
じーーーっと見てたら、あら不思議。涙がでてきた。

そのときぴぃは何してたのかな。これは自分の部屋から?
窓の外の景色が綺麗だったから、思わずシャッター押したのかな。それとも、これ、日記に載せようって思って、シャッター押したのかな。
その景色は、ぴぃの目を通り、ぴぃの心を通り、やってきた。
匂いは同時に、そのとき聞いた言葉や見た景色や、そのときの気持ちを思い出させてくれるけど。
この写真を見ていても、ぴぃの姿や声や、ぴぃの心が見えたような気がした。
なんだか 涙がでた。

j-webに、いつからか本人画像をチラ見せ?できるようになったみたいで、ヤマピーの日記でも載せてくれたらいいのに~って言う声聞くけど、わたしは別にいいです。
こうやって、ぴぃが心を動かされたものを見せてくれること、教えてくれることが うれしい。



今日の日記にもね、
夢を5つ見ただなんて、ぜ~ったい知りえない情報でしょ?ぴぃが言ってくれないと♪

頭の中、ドラマでいっぱいなんだろうなあ、きっと。




今日やっと買ってきたテレビションzoom!!に、‘撮影も中盤戦に突入’とあって、もうそんななのかと驚いた。
これからの2か月も、きっと瞬く間に過ぎていく。大事にしなきゃな。

ぴぃちゃん、いつもありがとう。
ますます寒くなるけど、体壊さないようにしてがんばってね。




◎拍手&拍手コメ 今日もありがとうございます。
お返事は勘弁させてもらいますが、とーーーーっても楽しみにして、読ませてもらっています。
ほんとにね。すっごいパワーの源になるんですよ
ありがとうございます。



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

あい  

初めてコメントさせていただきます。
昨日の日記、写真気付いていませんでした。
私も、あの絵文字には若干違和感を感じていたのですがなんで分からなかったんでしょう(><)
教えていただいて本当にありがとうございました♪

2012/11/04 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

june  

>あいさん
わたしも教えてもらったんです。お互い、見逃さず よかったですよね♪

2012/11/04 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

みか  

No Title

私も見逃してました。
教えていただきありがとうございます。
たしかにあの絵文字はあまり使わないなぁとは思ってたのですが、私の携帯では下にスクロールしてもあの絵文字にはカーソルが止まらないので気づきませんでした。

2012/11/05 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

june  

> みかさん
なんで今回は絵文字に写メを張り付けたんでしょうね?i-179
ちょっとしたサプライズ、プレゼント気分かな~♪i-179

2012/11/07 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment