Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

言えないシーン!?

おっかしいなあ~。
絶対おもしろかったのに、3話。
ほんとに あっと言う間に終わっちゃうのに。

だって、これまで、画面にいるぴぃを見逃すなんてこと、一度もなかったのよ。
どんなにちびっこくたって、端っこで見キレてたって、わたしの目はぴぃを探すことだけに必死で。
な~のに~、昨日は2回も見逃した。一度は、金田さんに見つかるとき。フガッのとき。
もう一度は、平塚さんが推理を話していて、それを一生懸命聞いてたら、うしろにいた公ちゃんを見るの忘れてた
つまり! それは、あの公ちゃんをも一瞬忘れさせるほどに、引き込まれたってことでしょ?ストーリーに♪
え?それじゃ、これまでは引き込まれなかったのかって?いや、それは違う。これまでもおもしろかったけど、さらにその上をいくぴぃの魅力があり。と言ったって、魅力が一ミリ減ったわけでもなくて、それは、えっと・・・
ああああああ、めんどくさ。いいや、もう。楽しかったんだから、わたしは

ドラマは楽しんだもんがちよ

公式ツイによると、今日は西園寺君の○○シーンなんだって!!キャーーー
で、○○シーンって、ナニ??
二文字、二文字・・・・ 食事?外出?キス、は違うな、一人じゃできん。入浴!?
妄想は続くよ、どこまでも~


p日記
どんなシーンだったかは、ちらとも書いてくれませんのね(笑)

朝から撮影お疲れさま。
ぴぃこそ、寒い中で体はってお仕事でしょう。だいじょうぶですか。
風邪ひいてませんか。
予防接種はしましたか?ソロソロでしょ?
手洗いうがい、大事だったね。
睡眠と食事も大事。お野菜もしっかりとってね。
元気で。いつも笑っていてね。
いつも幸せでいてね。

いつもありがとう。

ラジオ、言われなくても聞くからね♪
どんなテーマか、ワクワクして待つからね♪

いつもありがとう。




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment