Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ヒロイン

今さらMONSTERSナビを見返してて、ぴぃのかわいさに癒されてました♪

恵美ちゃんとのキスシーンが「あると思います!」と言っちゃうぴぃ そのとき、これはキスシーンはないな とわたしは思ったんですけど

「チャンスがあったら柳原さんに触りたい」と言ったら、柳原さんのテンションがUP!それ見た慎吾君が「西園寺が丸いものが好きだから、さわってみたいと言ってるんでしょ?ちょっとリアルにさわってみたいって言われて、喜んでんじゃねえよ!」
柳原さんが「でも、夜中までシーン及んで、次の日2,3時間しか寝てなかったのに、めちゃくちゃ肌つやがよかったんです!!」
アナウンサーさん「どんなコラーゲンより効くと!」
完璧、これはヒロイン扱いな山下智久くん

このナビ、うちの地域でもありがたいことに放送があったけど、その前のナビは放送なかったんだよね。キーホールで見た。
そっちのが、山下君的におもしろかったの。残念。
今からでいいから、放送してくれないかな。



今日からdwangoでMONSTERSの着うた配信スタートです♪
早速GETしてきた~。
では、そろそろ寝ます。
めざましの音は、MONSTERSで~す


p日記
どこへ旅に?

わたしは毎日ぴぃに癒されて、幸せの国へ旅にでかけてま~す




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/07 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

みお  

初めましてに近いくらい、
コメさせてもらったのはだいぶ前だと
思います…

わたしも、ないだろうなと思ってます。
本当にあるときは、話題に触れもしない
ですよね。
相手がお笑いさんだから、楽しくそんな
風に言ってるんだと。

ていうか、なんかお笑いの人とは嫌なんですよね。
もったいないというか。
そんな体張らないで~って感じです。

ヒロインはぴいですよっ
女の子だからって、彼女をヒロインとは
言いたくない~
やるなら、やっぱり見てて憧れるような人と、素敵なシーンを希望したいです。

すいません、ひねくれもので。
バカップルは、いやしどころか、
ギャグを強調するようで嫌です~
ただでさえ、ストーリーがモンスターっぽくないのに…

早くも次の俳優業に期待したいです…

2012/11/07 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

M・S  

No Title

みおさんに同感です。
ちっともひねくれているなんて思いません。
ノーマルな感覚だと思います。
見世物小屋じゃあるまいし、ぴぃを軽々しく粗末に扱わないでって思う。
kissしちゃえとか、面白がってるようなツイとか見ると無性に腹が立ちます。

2012/11/07 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

june  

> おはようございます♪・・・のかた
おそばとごはん、ナビね!? あれ、最高におもしろかった♪
なんでああいうのを全国放送しないのか、ほ~んとに摩訶不思議i-231

ちらっと耳に(目に?)しましたが、そういうコメントだったんですね。
うふi-178ですね~♪
新しいヤマピー像を作り上げられたらいいなあって思います♪


2012/11/07 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

june  

> みおさん
西園寺くんがおぼっちゃまで、ちょっとおバカで・・・という設定が、あまりストーリーに関わってきてないので残念だと思います。その設定にした意味が、ただ面白いからだけじゃあつまらないというか、もったいないというか。
今日のテレビ誌を見ると、凸凹コンビにもなにか変化があるらしいので、これからに期待したいです。

気持ち、わかります~。
キスシーン、ラブシーン、わたしはだれとでもいやi-201i-229



だけど。
周りがおもしろおかしく話しても、「いい子なんです」「かわいいです」とやさしく言うぴぃを、かっこいいなあって思います。

2012/11/07 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

june  

> M.Sさん
ぴぃって・・・
侵してはいけない領域、汚してはいけない存在、そんな感じですかね~。

どんなにバラエティに出ても、どんなに近くに来てくれても、
ずーーっとキラキラ王子様であり続ける人ですi-189

2012/11/07 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment