Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

saita


すごく悲しい。
dynabookのイメージキャラクターが福山さんに変わったって聞いて、悲しくて。
ラジオ聞いててとか、サイトを見てとか、終わるのかなって予感してたけど、やっぱり現実になると、悲しい。
これはもう、dynabookであろうがなんであろうが、終わっていくのはすべて悲しいの。だけど、特別かもね。だって、よかったもんね、dynabook。
最初の頃、CM6種くらい一気に出たよね。大晦日の特別バージョンCMってもあった。クロサギともジョーともコラボしてくれた。パンフもたくさん集まった。
こう思うと、悲しいけど感謝しないとね。

新しい何かがまた始まることを楽しみにしよう。



今日の雑誌。
saita,テレビジョン、ぴあ、お持ち帰りしました~。

saitaでは、な~んかひさしぶりに‘かっこいい’ぴぃを見た気がする 最近はもっぱらかわいいぴぃだったから♪

ソロになって一年余り、自分に変化はあったかと聞かれ。やっぱり、今でも聞かれ
「自分のペースで動く分、リラックスするときはリラックスできるようになりました」
よかったなあって思います。
自分でも、サラダを食べなきゃ、腕立て伏せしなきゃ、と「神経質なとこがある」というように、
やっぱり ぴぃは生真面目だから、リラックスできてるのなら、それはほんとによかったなあと。

旅好きなのはわかったから、バックパーカーになってキューバに行きたいのもわかったから、お願いだから身の安全を第一に考えてね。そういうときは神経質じゃなさそうなんだから。

自分を動物にたとえたらサル。前にも何かで見た気がする。
そのときは、なんでサル?って思ったけど、今回は納得。
ほめられて伸びるタイプだもんね。

初めて聞いた‘ほうれんそうのおひたし’!
二段弁当箱の、一段全部 おひたしつめちゃうよ~
そして、時間だよ♪ と起こしに行ったら「起きたくな~い」とかわがまま言って抱きついてきて・・・・ハイ、すてきな妄想タイム スタートで~す


「smapさんというのは日本のエンターテインメントを担っている存在。一流の人がどんなふうにものを作り出しているのかを間近で見られるチャンスなので、スタッフさんとの接し方とか芝居のつくり方とか、香取さんの現場での姿を見逃さないようにしたいなと思ってます。」

たくさんのことを勉強して、もっともっと大きくなってほしいです♪


p日記
6話からは、ちょっと髪が短くなった西園寺クンなのね♪

西園寺クンから変えようとなると、さらに短くなるつもり!?
ケンゾーからのパイナッポーになった時の衝撃を思い出します(笑)

忙しいのに、毎日更新ありがとう。



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/08 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

超絶(・・;)カッコいい山下くん。

もはや神…何でしょうこのオーラ!
雑誌はちょっと購入するのを止めてた
んですが…購入せずにはいられなかった(笑)
東芝さんのこと、本当に残念です。
すごく良くして頂いて感謝しかありません。
でも、終わりは始まり(⌒‐⌒)次のチャンスを
待ちましょう!
来年はソロとか元○○とか山下智久の前に
付けないで貰いたい!なんかその度に
嫌な気持ちになってしまう自分がいる(-_-)

FNS歌謡祭は、「太陽のナミダ」で出演してから
出て無いですね。しかも寒空の外ステージ
だったよ( ̄▽ ̄;)扱い悪って思ったもん。

2012/11/08 (Thu) 04:23 | EDIT | REPLY |   

JO  

No Title

dynabook ショックです。
CROSS SPACEのスポンサー
MONSTERSのスポンサー
今、まさに進行中のタイミングで、それはないだろう?と。

I’m possible
あなたが世界を変えたっていいんだよ
さぁ、次は何をかなえようか?
次のカタチがはじまっている etc・・etc・・

・・・ぴぃの歩む道と連動するかのようなメッセージを
同時に送り続けているように感じていたこのCM

冷酷だと思いました。
TOSHIBAには、感謝の気持ちは残念ながら・・
見損なった、裏切られたような 重たい気持ちです。

2012/11/08 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、お久しぶりです♪・・・のかた
福山さん、レグザのCMやってるじゃないですか。だから、人員削減みたいな感じかなあって思ってます。それがぴぃなのが悲しくて仕方ないけど・・・。PC業界って もしかして大変なのかななんて考えたり。こういうこと苦手なので、全然わかりませんけどね。

わたしも、かわいいイメージが広がって、かわいいCMが来たらうれしいかな。


2012/11/08 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
そうですよね、終わりは始まり。
前をみて歩かなくちゃね。

そっか、もうそんなに出てないんだ~。

ソロの人って、そんなに多くないですよね?がんばれ、ぴぃちゃん♪

2012/11/08 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> JOさん
わたし、ほんとに悲しくて。
仕事中にツイ見て知ったんだけど、しばらく動けませんでした。ただただ、その文字を見てた。
見捨てられたような、放り出されたような、そんな感じでした。

でも、仕事です、ビジネスです、だからシビアです。
そこに情けや温情を求めるのは、ちょっと違うかなあと思いました。
悲しくても。

新しいCMに期待したいと思ってます。

2012/11/08 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

みけ  

No Title

こんばんわ!TOSHIBAさんがスポンサーとなっているラジオ&monstersはスポンサーなしで行くのかな?私もCM変わると聞いてラジオは終わるのか?と少し不安を覚えました。せっかく新しいことにチャレンジしているぴぃをここにきて・・今年で終わります・・なんてことないですよね?エロぴぃ魂にゲスト席に来られていたTOSHIBAさんですが・・・今思えば何しに来たん?と聞いてみたい・・。

2012/11/08 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/08 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

せんP  

悲しくもあり寂しくもあり

はしめまして
前回のクロススペースでdynabookのCM流れないから嫌な気分がして もしやと
皆さんのいうようにクロスもモンスタもスポンサーで今まさに進行中のさなかのって
何故?何故?今?
前向きにかんがえたいのに負のスパイラル
来年お仕事なかったらとか

モンスタ後のお仕事決まってないのかなとか
からのヘアカット?(泣)

2012/11/08 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

june  

>信じてほしかった・・・のかた
「イメージにそぐわない」とかの理由でCMが終わること、ぴぃにはぜったいにないと思っているので。
だから、なにか もうどうしようもない企業としての問題があったんじゃないかと思い込んでます。

感謝してます。長いこと、すてきなぴぃを見せてくれましたから。
でも、悲しい気持ち、さびしい気持ちはなくなりません。

ブログに書くことに嘘はないけど、それがすべてではありません。書かないいろんな気持ちがあったりします。
コメントありがとうございました。

山下智久がほしいと言われるように、彼の後押しがしたいです。もっともっと盛り上げたいです。

2012/11/08 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> みけさん
その時点では確実にぴぃはCMキャラクターだったわけで、彼への感謝というか礼儀というかを表したと考えることもできるような?別に東芝の肩を持つつもりはないけど・・・
ぴぃは 大切に扱われていた。そう思いたいです。思ってますから。

ぴぃの力を信じましょう。だいじょうぶですよ。
根拠は 彼は「山下智久」だから♪

2012/11/08 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

june  

> せんPさん
そんなわけないじゃん!
だって、ぴぃだよ?山下智久だよ!?

ヘアスタイルの話は、イベントでも言ってましたよ。
名古屋では、「ドラマ終わったらひさしぶりに茶髪にしたい」って言っててような。
彼が髪型変えると、新しい仕事か??と期待しちゃうほどです。

2012/11/08 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

miyp  

初めまして。。

やっぱり 終わりだったんですね・・。
夏以降 新CMが 流れなかったので・・。
年数に したら 長かったんですよね?
スネ夫も アサヒも 流れていないし・・
淋しいですね。。

2012/11/08 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> miypさん
22歳からじゃなかったかな?
長い方ですよね?

CMはテレビで不意にでくわすワクワクがあった。
さびしいですね。

2012/11/09 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment