Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テレビ誌

toshibaCMのこと、みなさん、やっぱりいろいろ心配してらしたんですよね。。。。
コメント欄にも書いたけど、
好きだからこそ 心配だし、ドキドキするし、悲しくなるけど、
わたしは ぴぃだから大丈夫だと思ってるよ。


さて。
昨日のぴあ。
イチオシのアーティスト、わたしも大好き毎日聞きまくってる~。
お笑い聞いたら、テンションあがっちゃわない? 

そしてテレビジョン。
「西園寺クンの変化も物語の大きなポイント」だそうで、これからの西園寺クンに期待します♪
丸いもの好きは甘えん坊だそうだけど、いまのとこ、恵美ちゃんとピザとストラップでしょ?ピザより肉まんのがいいのにね。セブンイレブンで売ってるだろうに(笑)


公式サイトの捜査報告が更新されました。
次回ゲストの人、よく見る人。stand upで共演してたのね。ぴぃ、よく覚えてたなあ
若いけど芸歴長いし、そうそうたるドラマ出演歴だから、俳優さん、役者さんに知り合いおおいんだろうな。

stand upと言えば、公式サイトが削除されてました 小栗旬くんやプロデューサーさんのコメント 素敵だったから、残念。
仕方ないから、DVDでケンケンにあってこよっと♪


p日記
そんな日もあっていいよ~

ゆっくりおやすみ




しかし、なんだ?この短い文章の中にも、かわいさがあふれてるっつーのは




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

ヒロ  

凄いことですよ、続けるという事は。

東芝さんの衝撃…冷めやらぬでしょうか。
私もやんPさんのように思ってましたが
山下くんが髪型を変えようかなって日記
で教えてくれたり、本を読んだ事や、面白い
映画の話をしてくれたりすると事の絡みか?などと嬉しくなります。

嵐のニノが日記を休止した時、山下くんにも
そんな瞬間がやって来るのかな…と胸が
痛くなったのを思い出しました。
でも、頑張って短くても更新してくれる。
本当に大変だと思う。忙しいだろうし。
山下智久の日記を見る度に山Pファンで
良かったなと強く強く思う(*^^*)

えっ!!おーーーーーーーーーーっ!!!!!
今テレ朝で「モンスター」のMVの写真がーっ!
山下さん、キレイ過ぎるだろぉ~~♪
女装とか…涙、涙っす(;_;)頑張ったね(>_<)

2012/11/09 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   

みぼ  

初めましてです。
dynabook終了は寂しいけど、TOSHIBAさんにはほんとに楽しませてもらいました。でも次の新しいCMの妄想してると楽しいです!!(切り替え早ッ)男性化粧品なんてどうでしょう?キャー、カッコいい!な感じしませんか?ムフフ、楽しみです!
モンスターズのMV、早く見たい見たい!

2012/11/09 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/09 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

EPIKO  

ビルボードが大変なことに!

中間発表されていて、山下智久 ベスト20 に名前がないの!? 目を疑ったわ!アニメーションアーティスト部門は4位
あと6日あるけど、トップアーティスト部門 せめて20位以内に入って、名前をランキングに残したいのですが、山Pファン、その気になれば、やりきりますよね!! juneさんのもとに集まっている私達で決起集会だわね!!

2012/11/10 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
ニノの日記が終わった時に、わたしも覚悟しました。
2000回を迎える時も、ドキドキしてました。
彼の中でも、いろいろ思うことあったみたいだけど、でも「書く」って言ってくれた。
ほんとに、感謝感謝ですよね。
しあわせものですね。

うん、よくがんばった!!


2012/11/10 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

june  

>みぼさん
髭剃りとかは無理っぽいね(笑)
男性も美しく~なCMしたら、ぜったいヒットするよね。売れるよね~♪
カレーとかからあげとか、けっこう庶民的なのも見たいなあって思います。

ああ、妄想してたら、確かに楽しくなってきましたi-179

2012/11/10 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

june  

> おはようございます♪・・・のかた

そうなの。みなさん、ぴぃが好き!って気持ちがあふれてて・・・・。いろんな考え方はあるけど、願いは一つだものね。
新しいうれしいお知らせが早くありますようにと願います。

化粧品CM話は お告げだったのかしらね??(笑)


イベント当日は仕事なのでムリ。悲しいけど、ダダこねず、お仕事がんばります。
そうだよ~、求めよ、さらば開かれん!です!! 当たるといいね、祈ってます♪

優太か♪ わたしはケンケンと拓馬センセイが好き♪ もちろん彰も♪ でも、唯もかっこよかった♪ 藍沢先生も・・・・←エンドレスi-237i-176

2012/11/10 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

june  

>EPIKOさん
見てきました。確かに!
ここにいらしてくださる方、力あわせて がんばりたいですね。


2012/11/10 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment