Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オフィシャルブック

  • CATEGORYMONSTERS
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 11/ 17:27
  • COMMENT8
MONSTERSオフィシャルブックの発売決定です♪
メインキャスト あんまりいないから(笑)西園寺クンの登場シーン 多いかな~?なんて期待してみたり
MONSTERSレコーディング秘話に、PV撮影秘話とかオフショットとかついてないんかなあとか。

それにしても、忙しく出費の重なる年の瀬です

ほんとーに最近もう、仕事ヤダーーーって気分で 
だけどやめられないのは、家族のためと、マジ ぴぃのため。。。← イタタタ…イタスぎる?

28日 MONSTERS 発売!
1日 オフィシャルブック発売!
12日 エロPライブDVD発売!

あ、スマップライブDVD忘れてた
5日だね。
も~、ほ~んと 大変なんだから~



さあ。夕飯ちゃっちゃっと済ませて、西園寺クンにそなえようっと!






w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/12 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   

EPIKO  

楽しみごといっぱい♪

オフィシャルブックの発売がすぐそこ!!と発表。 嬉しいなあ♪ エンプラの時のも大切にしてます。慎吾先輩じゃないけど、いっぱいお金使ってまーす(笑) そうしてお宝が増えてく♪嫌な事があった時、元気になりたい時、私の側に居てくれてるPちゃんに会える幸せヽ(´▽`)/ Pちゃん、頑張ってくれていて有り難う♪ そして優しいjuneさんのブログもいつも側に居てくれて有り難うございます。

2012/11/12 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

イタすぎる人が此処にも…。

本当に今、まじ仕事を辞めたいのです(-_-;)
今日もブチ切れてましたから(笑)
でも今の職場は家から近いし
何より山下関連の作品が買えなくなるのは
絶対嫌だし。これ1番の理由!

オフィシャルブックとか楽しみすぎる!
新しい話が盛り込まれてると嬉しいな♪
そういえばCDTVで見た、ラブチェの
青緑のジャケット…山下くんにしては
珍しい色でした(・・;)緑のイメージが無いわ。
まぁ基本、何を着てもお似合いなんですが(笑)



2012/11/12 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

みぼ  

昨日は西園寺くんのパジャマ姿にばっか目がいってまったので(エヘ)、今日ゆっくり全体像を観たいと思います(笑)

ムカついたり凹んだりと、嫌なことって色々ありますよね!山Pもそういうのをたくさん乗り越えてきたんだろうなぁ。juneさんもそうなんですね~。私もガンバロウ!

2012/11/12 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばんは!! juneさんお元気ですかー?・・・のかた
しんどいよね・・・。でも、ぴぃもがんばってるから がんばろうって思えてます。
今朝は、candy聞きながら、OK"!Let's go.って言いながら、出勤しました。
まったく、ぴぃに助けられて生きてます。

早くぴぃぴぃ言いたい!!

2012/11/13 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> EPIKOさん
わたしも、ぴぃの頑張ってる姿が わたしの力になっています。
もちろん、彼の笑顔、優しい言葉も。


2012/11/13 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
みんな 一生懸命生きてるんですね。わたしもがんばろうっと。。。
ぴぃに会いたいしね♪

新しい話と、新しいショットねi-236

2012/11/13 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

> みぼさん
西園寺クンの一挙手一投足に注目してしまい、見逃してることがたくさんあります。見直しが必ず、必要(笑)

お互いがんばりましょう。ぴぃに励まされながらi-228

2012/11/13 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment