Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MV公開

15日ですね~。
仕事帰りにセブンイレブン寄ってきたけど、まだ何もありませんでした
また明日、出直しです。
ミニミニチラシだけ、もらってきた♪
なんか、まだ今一しくみがわからないけど・・・・。500円くじと700円くじとがあって、普通に変えるグッズもあって、お菓子とかのコラボ商品もあるってことでいいのかな?
田舎のコンビニでも、品ぞろえ ちゃんとしてるんだろうか。心配・・・。

で、そのCMが流れてるっていうので、録画してあった朝ズバをチェックしたら、ありました~!セブンイレブンとMONSTERSのコラボCM♪
商品説明してるバックを、さーーーっと走りぬけてく西園寺クンがかわいい 見たシーンでも、こうやってみると また新たな感じ♪えーーっも久しぶりに見た♪ 



さて。
ビクターのサイトで、MONSTERSとモンスターのMVが期間限定公開です♪
一部だけど。
モンスターは WSで見たのと同じかな?
MONSTERS かっこいい
イスに倒されて、ぴぃの胸からピカーーンって光が出たとき、
わたしの胸から心臓がどかーーんって飛び出すかと思うくらい ドキドキした
早く全貌が見たい


公式サイトの捜査報告が更新され。
榎木さんと武術や気功の話をしていたらしいぴぃちゃん。榎木さんのお話を、へ~!そうなんですか!すごい!へ~!って、いい姿勢で聞いてたのかな?


p日記
MONSTERS始まってからかな、やっぱり ぴぃ、かわいくなったね。
日記が、なんか、随分前の感じにもどった気がする。

気持ちがすっきりしてるのかなあ


これは衣装ですか? 
みたことある気がする。私服ですか?
どんぐりより、そっちが気になる



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/16 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

MVかっけ~♪

本当に早く見たいです(^^)いいとこで
終わっちゃうんですよね!

ドラマ…無い物ねだりですかね(笑)
可愛いのを見れば格好いいのが見たいし
格好いいのを見れば可愛いのが見たい♪
出てくれるだけで十分なのに(;´д`)
やはり、私ちょっとおかしいのかも。
山下くんが愛おしすぎる(/_;)
過去最高超絶好き。


2012/11/16 (Fri) 05:04 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

> こんばちわ! この時間になってやっとMV見て・・・のかた
慎吾君が王様で、ぴぃが王子様、って感じです♪
早く全部見たいですね~。モンスターの方も♪

息子さん、ほんとにいい子!!


2012/11/17 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
おかしくないよ~、みんなそうだよ~♪

でも、わたしは基本、かわいいぴぃが好きだし、彼は基本的にかわいい人だと思ってるので、
MONSTERSは超絶好きです♪(笑)

2012/11/17 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment