Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クロスぺ&ブランチ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 17/ 21:31
  • COMMENT0
J-netのぴぃのメッセージ、見ましたか?
ファミクラ行ったのね。前には予告してだったと思うけど、今回は突然だったの?お客さん、少しだったみたい。
私もファミクラにいくときがあります。だけど、絶対ぴぃには会えないね。だって、わたしが行くのはコンサートの時で、ぴぃは忙しいからくるわけない。

昨日のエントリーに「ぴぃに会いたい」って書いて、そしたらメッセージ見れて、
うれしいはずなのに、なんだか泣けてしまいました。
わたしも会いたい、わたしも会いたい、わたしも会いたい。←イタタタ。久しぶりにマジでイタいですな

ぴぃはとっても素敵でした。
柔らかくて、あったかくて、やさしい。
「ちょいちょいコメントを更新していきたい」
パーティーとかイベントとか、ドキドキさえできなくて、仕方がないとわかっていてもちょっと悲しくなるけれど、こういうぴぃの一言が救ってくれます。言っても言わなくても、きっと更新回数は変わらないだろうけど そう思ってくれてる、それを言葉にしてくれることだけで、わたしはうれしい。


さて。
おもしろいよ♪とぴぃが言ってたクロスぺ。
先週が数学で、今週はEDM。
ぴぃの言う『おもしろい』っていうのが、深いなあと思いました。真面目だなとも。
知らないことを知るのは、面白くて楽しいものデス♪

EDMって、知らなかった。エロでいうと、どれ?Hit the wall?Turn off the lighet?
何でも最初は不慣れでも、だんだん心地よくなるでしょ?ラジオ聞いてるうちに、だんだん楽しくノッてきました。音楽のよさももちろん、ぴぃのオススメだからってのもあるけどね

ぴぃが今好きなもの、興味のあることを教えてくれる。話してくれる。
クロスぺ、楽しい時間です♪


そして、今日はブランチ♪
見れないけど、見ました(笑)

柳原可奈子ちゃんのお買いものコーナーに登場だったのね。

山下さんを近くで見てどうですか?聞かれて、「きれい。ほんとにきれい」と答える恵美ちゃん。役得だよね~←ですまないくらいに、うらやましすぎだけど
やっぱり、一番最初に出てくる言葉は「きれい」なんだよね~そうだよね~


セブンイレブンに入ったら、突然山下さんが現れて驚く柳原可奈子ちゃんとレポーターのふたり。
キャーキャー、合わせてないのに二人ともニット!とテンションあがる恵美ちゃんといっしょに、キャピキャピと体を弾ませるぴぃちゃん♪ かわいい♪
その後、香取先輩も現れて(中略(笑)
柳原可奈子ちゃんがNGワード何だろうって言ったら、
P「NGワードあるなんて、おれ、聞いてないですよ!」
しばしの間のあと・・・
慎「山pにはないよ♪」
一同爆笑&かっわい~

そうなのよね~、なんなんだろう、この人♪ほ~んとにかわいい
マジで思ってるでしょ、NGワード????って♪

グッズ紹介のとき
P「長いシーンのとき、チョコレート食べたんですよ。どんどんセリフ言えちゃって。ビックリするくらい
自分でも。チョコレートってすごいな~って」
疑いのまなざしの慎吾君(笑)「ネタじゃないの~?」
最近バラエティ多いから、腕上げたんじゃないかって
ホントなんです~って訴えるぴぃが、かわいかった

ぴぃが素直にかわいさを出せたのも、そのかわいさが強調されたのも、やっぱ香取先輩と一緒だからかもね。
安心してる感じがするし、ちゃんといじってくれる♪
これまでかっこいいアイドル山Pでなきゃ!と思っていたのを、27ちゃいになってエロいところもみせてこうと思った。同時に、かわいいとことか天然なとことかもみせていこう、いける、って思ったんだろうね。

おでん食べるとき、二人で食べさせっこしなくていいのか?とレポーターさん。
「あんた、いいこと言うね」と可奈子ちゃん(笑)
「いつもやってるんだけど、いいですか」とぴぃちゃん。うまくなったね~♪
でも、アッチッチ~なまま食べさせちゃって(笑)ごめんね、可奈子ちゃん。でも、ふーふーなんてしたら わたしの嫉妬の炎がメラメラ、もっとアッチッチ~だったろうから

慎吾君が、二人をいいカップルだと言ったのは冗談だったけど♪
でも、レポーターさんがほっこりするって言ったのは、わたしも同感。ぴぃには、こういうほわほわしたあったかい、そしてぴぃを立ててくれる人がお似合いだと思うんだよね。
と言ったって、柳原可奈子ちゃんがいいわけではありませぬ。断じてありませぬ。それじゃ、他のだれかが・・・ってわけでもありませぬ
もしも・・・もしも・・・の話です

今日も口いっぱいにほおばってもぐもぐやってるぴぃが、これまたかわいかったです



そういや、チョコで思い出したんだけど。
ジュニアの頃の少クラで、ぴぃが「俺さ~、どうやったら背が高くなるかわかった。チョコレート食べたらいいんだよね。だって、ジミーも××君も(忘れた)チョコ好きじゃん!」って言って、みんなにへ?って顔されてた
ぴぃの中で、チョコは特別すごいものなんだろうね~(笑)



今日は、近所のセブンイレブンにもMONSTERSコーナーができていた♪
缶入りチョコとクッキー買いました。パッケージの西園寺クンがよかったから
くじ2本引いたら、マグカップとクリアポケットだった。ま、使えるからいいか
そしたら、700円くじ2本ひいてくださいって言われた。それが応募券なんだと。
へ~、そういう仕組みなんだ。
帰って、セブンイレブンのサイトから抽選にチャレンジしたけど、見事外れました
あと、レシートのシリアルナンバーで応募するやつ、一生懸命入力した。でも、まだ応募してない。だって、あっという間に楽しみがなくなったらつまんないから、これからちょいちょい応募するの


p日記
クサナギさんの舞台、楽しかったんだね。
わたしも観に行きたいけど、都合がつかなかった。残念です。

撮影お疲れさま。
寒くなりました。かぜなどひきませんように。気を付けてね。



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment