Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MONSTERS vol.5

  • CATEGORYMONSTERS
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 18/ 23:21
  • COMMENT2
西園寺クンのナレーション復活!
やっぱり、この始まりがいいね。

超セレブのおぼちゃままではいかなかったけど、西園寺様なんて言われてたし。
「いくら西園寺様でもそれは・・・」とかね。

それに、今日もとってもかわいかった♪
お昼に久しぶりにジョー見てたんだけど、同じ人とは思えない。まったく別人だもんね。
匍匐前進も、犬にほえられてビビってるのも、自販機の前でくるくる回ってるのも、みんなかわいいけど、
平塚さんの隣でびっくりしたり、笑ったり、困ったり、あきれたり、くるくる変わる表情が 超かわいい


そして、西園寺クンにいろいろ動きがある回で、おもしろかったです♪

まさか、恵美ちゃんからごめんなさいの返事が来るとは思わなかったけど。やっぱり、この間の鈴木先生の件がきいてるのか?ってか、公ちゃん、ホントに鈴木先生にふら~としちゃってたの?
でも、恵美ちゃんがなんでプロポーズ断ったのか、摩訶不思議。昨日のブランチでも、あんなに公ちゃん好き好きオーラ出してたのに
やっぱ、以前に見た、‘恵美ちゃんが「やさしい刑事さんに会って」と言い・・・・’が意味あるのかな。それって、まさかの平塚さん??
ラスト、西園寺クンを所轄に戻すと捜査一課長と金田さんが話してた後、平塚さん 何しに捜査一課長室に行ったのか、気になる~

そして、西園寺クンの努力がようやく報われました♪
携帯落ちてたあとじゃないか?って言うときの、うれしそうな顔
醤油と黒酢の入れ替えも成功して、犯人決定に至ったし。


推理の方は、相変わらず当たりません。
犯人はこの人だろうなあってのは、雰囲気でわかるけど、トリックはぜんぜん。みんな、当ててるの?

次週は所轄に戻った西園寺クンかと思ったけれど、お巡りさんの格好じゃあないのね。スーツなのね。
警察官の制服姿、もっと見てみたい♪




そうそう。
The MONSTERS, MJに出演ですね
やるな!NHK!
民放各社も、変なこだわりを捨てて、どんどん出演させなはれ~
MJは来週25日です♪うれしい♪♪♪



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

june  

> ホントに可愛かったよ~♪・・・のかた
ほんとに、BSブランチをやめた気持ちがわかりません!
かといって、特におもしろい番組がはじまったわけでもないし・・・。
宣伝べただよね~i-237

毎日見たい。
いっぱい見たい。
一日中、ぴぃを見ていたいーーーー!!! デスi-178

2012/11/21 (Wed) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment