Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

凸凹コンビ

去年の5月28日の日刊スポーツ saturday ジャニーズの慎吾君。
久しぶりに見たので、書いてみる。
‘スマステに山Pが遊びに来てくれたんですけど、山Pも後輩という感じはあまりなかったですね。今後、共演してみたい後輩は山P。男から見ても格好いいから、普通にドラマ「コードブルー」とか結構見てました’
このころはまだMONSTERSが決まってなかったんだよね。本人がそんなこと言ってた。

実際共演して、山Pの印象はどうだったろう。
「マジメ」のほかに、「かっこいいかと思ったらかわいいなあ」って思ってくれてるだろう♪

‘山下君にはああしたらどう?こうしたら面白いと、どんどん言える’
‘自分の経験を少しでも生かしてくれたらとすなおに思えるのは、人生で初めてかも’

こんな慎吾君のコメント(インタビュー?)もあったそうな。
ほんとに、いい先輩に巡り合えたんだね。
そして、ぴぃもきっといい後輩♪

しあわせだね。
わたしもうれしい。





サンデー毎日が近くのコンビニになかった


p日記
MJかな

寒くなりました。
気を付けてね。

ありがとう。



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/21 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> おはようございます♪ 今さらですが・・・のかた
ご心配いただきありがとう。・・・・全治3週間ですi-237
でも、動き回ってるから、いいのか!?って周りの人に心配してもらってる。ありがたいですね。

慎吾ちゃん、そうなのかな?そうなんだろうね!?
なんか、うれしいです♪


2012/11/22 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment