Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

from エロP TOUR

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 22/ 23:21
  • COMMENT0
無事 「愛、テキサス from エロP tour」ゲット♪

きれい、きれい、ほ~んとにきれい
そして、なんと愛らしい

雑誌のぴぃも西園寺クンのぴぃもテレビのぴぃも どのぴぃも素敵だけど、
くらべものにならないくらい 一段と、ライブのぴぃは美しオーラが半端ない。
彼が言うように、ライブを一番楽しんでくれてるからか。しあわせな気持ちが美しさを際立たせてるのか。
そうだったら、とってもうれしいな~。

せっかくの とっておきセリフをカミカミになっちゃって♪
あとで香取君に「あそこで噛んだらダメだ♪」ってツッコまれて♪
あとで、香取君がゲストだから緊張してたんだって言い訳してたんだよね
そんな楽しい思い出の愛テキ♪
・・・カミカミver.なMVって、めったにないよね



そしてこのあと0時から、M-onサキドリで「ERO -2012 version- from エロP tour」です


p日記
スマスマ楽しみ~♪
長いセリフの西園寺クンも楽しみ~♪

時計なんて無くさないものだと思うじゃない?
でも、無くすんだよな~、これが。
ポケットにはいったまただったり、バッグに入れっぱなしだったり。家のどこかにふっと置いたままとか。
ぴぃもそう?
わたしもそういう人です
つい2日前、お気に入りだったヘッドホンが見つかってうれしかったとこ(笑)
テンションあがるよね~

よかったね♪

ありがとう。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment