Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘あぁ俺の声だ’

  • CATEGORYMONSTERS
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 23/ 20:21
  • COMMENT4
ぴぃちゃんもびっくりした、音声キーホルダー 2つゲットです♪
これもまた、思った以上に大きくて。つけて持ち歩かないからいいけど、大きいのが好きなのね~。
「平塚さーーーーーん!」と「小石川署から参りました、西園寺公輔と申します」が、目下のお気に入りです

あと、西園寺クンのマスコット ほしいなあ。

ふだんお菓子はあまり食べないけど、今は特別♪
キャンディーは、袋を破っちゃうのが惜しくて選んで食べてたら、今 西園寺クンばっかりの中に凸凹コンビがちょこっと。さあ、これからどうしよう(笑)



今夜のクロスぺのテーマは、『山下智久×2012年のヒット商品』だって。
‘山下の個人的な今年のヒットを振り返る’のだそうですが、やっぱ 今年は‘かわいいキャラ’じゃない?
これまで隠し持ってきた秘密兵器を、ここにきてどっかーんと使った感じ(笑)
さて、ゆっくりお風呂入って、ラジオに備えようっと。

ラジオのすぐあと、24時からは M-onサキドリにて、「ラブチェfrom エロP tour」が流れる♪
サングラス外すときの 嬉しそうな‘どや顔’ 見れるかな
 


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/23 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

No title

音声キーホルダー、羨ま~♪です(^^)
2つ前の「変わらぬ愛を」素敵でした!
SBSコンの後で斗真の事とか諸々知ったのも
あって胸が熱くなりました(;_;)
あの日、〈山とま〉の神シンメを見れた方は
本当にラッキーだったと思います。
あの山下くんが何度も共演を懇願したなんて…。
奇しくも今期、four topsメンバーが連ドラ
揃い踏みですよね。思う事は色々有ります。

でも、今自分の中の色々な魅力を解放して
くれている山下くん(^^)可愛さも、元々彼の中に
在った魅力の1つですよね!!
次はどんなん?「天然キャラ」かな(笑)←以外に好き。
ワルPでもいいけど(*^^*)
私達は何度も何度でも山下智久に
恋をするんですね!

2012/11/24 (Sat) 05:03 | EDIT | REPLY |   

june  

> 同じ、同じです(^^)・・・のかた
セブンイレブン、知らない間に終わっちゃいました。さびしいです。
もっと通えばよかったと ちょっと後悔してマス。。。。

2012/12/02 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
変わったとか言っても、結局その人自身ですものね。
全部、ぴぃの中にある魅力ですよね~。

わたしも天然キャラ、好き♪

2012/12/02 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment