Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CrossSpace11/23

やっぱ、ただものではないわ。山下智久

そろそろ、スマホに名前をつけようか。って、考える?27ちゃいで・・・
ボールにコタロウ、車にアックン。つける名前も、なんかかわいい♪ スマホくん命名の際も、ぜひ教えてほしい。

スマホがある生活をドラえもんの世界、って考える?100歩譲って言ったとして、ドラえもんのポケットならぬ、‘ポッケ’って。。。 かわいすぎる

ってことで、ぴぃの2012年ヒット商品3位はスマホ。

そして、2位は、マイケルライブDVD。
慎吾君にもらったのは、マイケルだったのね。

今日買ってきた月刊テレビジョンで、慎吾君が
「先輩後輩ってことで言えば、これまでで一番山下と話をしている」
「グループの子だったらそうでもないけれど、ピンのアイドルだからいろいろ教えてあげようと思う。役に立つことがあると思うから。山下がへぇ~っと興味を持ったことは、教えてあげようと思う」
みたいなこと、言ってくれてた。
ソロになったんだよな、がんばれよ、って言ってくれてるんだよね。ほんとにうれしい、先輩の言葉。

そして、1位はエロ。

そっか~、エロがあったか~
いや、最近かわいい、かわいい、ばっか言ってたから、‘エロ’って言葉が出てこなかった
でも、「エロ」は‘自分をさらけ出す’ってことに通じるわけだから、わたしが予想した‘かわいいキャラ’ってのも、まんざら外れてないんじゃないか?

初めて「エロ」って聞いたときは、ちょっと驚きながらも「なんかいいじゃん、インパクトあるし♪」と思いながら、だけど この先どんなふうになってくかなんて考えもしなかったけど、
まさか、こんな素敵な、かっこかわいいぴぃが見れる日がくるとはね。
ほんとに、「エロ」は素晴らしい


そしてなんと!来週は慎吾君がゲスト~
お招きしたぴぃちゃん、主導でおしゃべりできるのか!? コンサートのときみたいに、案外マイペースでことを進めて、慎吾君を翻弄するのか!?
楽しみです♪


月刊テレビジョンの話、他に。
火曜曲のリハーサルで時間がなくなったので、モンスターのステージングを「おじゃマップに行くから、山下よろしく!」って感じで任せた。
慎吾君「ステージング、初めてだったんだって?」
ぴぃ「はい、でも、とても勉強になりました」

きっと、えっとか思いながらも、先輩に言われたから「はい」って感じで引き受けちゃったんだろうなあ。
でもね、どうしたらいいかわからないからと言って、身を任せるな!断れ!と、慎吾先輩に言われはしたけど(笑)
これはがんばる価値があることだもんね~。
楽しかったよ、モンスター


ぴあの連載は慎吾君。
「山ピーは『何とかかんとかなんですよ。香取さ~ん!』みたいな感じかと思っていたら、静かでまじめだった。一緒にお酒を飲んだ時、『ドラマが始まると必死になって、話もしなくなる』と言っていたけれど、実際、台本読みながらスタジオに入ってくる感じ」

がんばってるんです、ぴぃはいつだって。
かわいいヤツでしょ?
これからも、よろしくお願いします。。。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

ひかり  

こんばんは(^-^*)/

スマホを「ドラえもんのポッケ」(^o^)
なるほど~!って、思わず声に出すほどに納得しました。上手いよね~!
しかも可愛い◎^∇^◎

私も人と話すとき、私の愛車のこと名前で言ってる。愛着あるから 自然とね。

そんな感覚が少し似ていてなんだか嬉しい(≧∇≦)

2012/11/24 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

みけ  

No title

月刊誌はお迎えしていないのでこうしてjuneさんに載せて頂き、先輩信吾くんがぴぃへ発してくれた言葉が嬉しくて・・。Gだったらそうでもないと思うけどピンのアイドルだから、いろいろ教えてあげようと思う・・・。嬉しい言葉ですね。素敵な先輩と一緒に仕事出来て、これがまたぴぃの財産になりますね。

2012/11/24 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ミボ  

月間TVジョン読みました!
慎吾くんの、「ピンだからいろいろ教えたくなる」って言葉に感激しました。
ぴぃの「ドラマが面白くなるなら不幸になってもいいです(笑)」と笑ってる言葉の裏に、彼の本気を感じました!

2012/11/24 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> ひかりさん
ぴぃは、何をしても言っても、どこかにかわいらしさが感じられなすよね♪

わたしもこれから いろいろ名前つけよかな♪

2012/12/02 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> みけさん
慎吾君と共演できて、ほんとによかったなあって思いますね。

2012/12/02 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> ミボさん
慎吾君にはほんとに感謝です♪

2012/12/02 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment