Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MJ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 25/ 19:48
  • COMMENT2
NHKさん、結構好きになってます。
愛テキのときもだったけど、MONSTERSも ばっちりダンス見せてくれて好き。
妙にカメラワーク凝ったり、客席映したり、そういうのがないからいいのかな。シンプルだからこそ、いいのかな。
とにかく、よかった!!
だいたい、民放のドラマなのに、タイトルこそ出さないけどそれをクイズのテーマにしたり。
イラストのスーツは、ちゃんと平塚さんと西園寺クンだったし。
これじゃ、けっこう番宣だよね♪
やるな、NHK!


MONSTERSのダンス、ちょっと変わった?
なんか、前よりかっこいい~って思っちゃった。火曜曲では見えてなかったのかな。
肩をつきあうところとか、そのあとの慎吾君がI'm gonna dance!って歌った後のぴぃのダンスとか。
until end of the wolrdって指で天をさすとかの、ちょっとした仕草がかっこいいんだよね~
青いハートはハートから胸トントンに変えたね。うん、こっちもかっこヨス
OH!でジャンプ!!ぴぃがジャンプ♪
そのあとは、どうなんだろう。フリーで踊ってるの?
両手でつくった△窓から覗いたら、なんだかよけいにドキドキするのはなんでーー
もどれない!ってシャウトするぴぃが、見切れちゃったのがざんね~ん。
追いかけて傷を…に入るときに、またもや ジャンピングキックするぴぃ♪好き、好き~
ひざ立ちのとこはコーラスなんだけど、すっごい好きなんだよね。MVの椅子に倒されて、慎吾君にあわせてるのも好き。どうも そういうのが好きみたい♪
追いかけて・・・になると、激しくなるのよ、ぴぃの揺れが。それがまたいい。火曜曲じゃ、映ってなかったとこね。
慎吾君の前にスイッと現れるとこと、おでこコッツンのラストがキャーーなのは、いわずもがな。。。
余韻も残さず、カメラが切り替わったのはちょっとちょっと・・・だったけど、それも我慢できるくらい、満足でした♪


トークはかわいかった。
赤い派手な派手なニットも、お似合い♪やっぱり、胸元はVネックがよろしい♪
茶色と書かずにブラウンとか、正解の時の ポーズとか、
なかなか 自分らしさを出してたね。
極めつけは、クセの問題で、「いやあ、特にないですね~」と言いながら、やってるやってる!なとこ♪
うまくなったねえ。ってか、やっぱ、本来のぴぃらしさ、ぴぃのコメディセンスがしっかり出てる。出せてるんだと思う。
ってのは、リラックスできてる証拠だし、慎吾君が引き出してくれてるのかなあって思います。
なんか、ボケとツッコミみたいな?

ああ、楽しかった♪
もうちょっとリピしたいけど、今度はドラマMONSTERSあるし、早く諸々片づけてこないと。。。。
捜査報告によると、今夜は西園寺クンが推理を働かせるらしい。
がんばれ!!公ちゃん



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ゆうぴゃん  

あと、2話でおしまい?香取さんの語録に書いてありました。
そーなん?え~短いよ~そのままそのまま続けてよ~
今日はなんだかいつもより引き込まれてドラマみてました。
残念だ~もう少しCD発売も早ければ良かったのに~なんて。
なんか戦略あり?なのかい?と聞きたいわたくひでした。

2012/11/25 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

june  

> ゆうぴゃんさん
『戦略あり』
わたしも、そう信じたいです。。。

2012/12/02 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment