Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

そんな・・・・

  • CATEGORYMONSTERS
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 26/ 00:25
  • COMMENT12
西園寺クンの活躍にウキウキしながら、見終えた6話でした。
話がなんか動き出して、二人の関係にも変化が見えて、これからだ!!と思ったところに。

ほんとにあと2回なの?
慎吾君、本当なの?
ウソだと言ってください。
テレビ誌には10回まで書いてあった。 信じてたのに。

6話の感想とお返事と、今夜はちょっと勘弁して。。。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

マジで?

衝撃ですよφ(゜゜;)ノ
仕事から帰ってこちらのblog見て…えおっ?
って…。仕事の鬱憤を西園寺くんで
晴らしてたのになぁ(泣)

MJめっさかっこ良かったから、ニヤニヤ
だったのに。やっぱ歌って踊る山下くん
最高だった!!キレッキレ!!
でもドラマ…受け止められない(--;)
SPとか映画とかあるならだけど…。

2012/11/26 (Mon) 04:55 | EDIT | REPLY |   

みけ  

No title

初回2時間spで放送されて・・8回の放送とは・・・(汗)。視聴率も下がりはしたものの、全体をみても頑張っていると思う。なのに・・・何故??スケジュールが押しているのか?スマップ?智くん?何を考えてもどう考えても・・・ショックです・・。前にともくんが日記に書いていた撮影もラストスパート・・というのは・・このことなんだね・・・。せめて映画化orSPで放送してほしいな・・。16日の選挙速報とかぶるな~・・と心配していたけど・・心配通り越して寂しさが増してきます・・・。

2012/11/26 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

優美  

No title

はじめまして!元々テレビ誌の10回とか言うのが間違いなんだと…TBSのドラマはほとんどが8回~9回だしMONSTERSは始まったのも遅かった!それに16日は選挙速報が被るとかじゃなくてTBSもガッツリ選挙特番組むと思いますよ!新党も注目されてるし都知事選もダブルでくるし…その次の週はSMAPとさんまさんのクリスマス番組と被っちゃうんじゃないかな?…毎年やってるから…とにかく違ったとしてもクリスマス特番の時期なので仕方ないのかと思います!

2012/11/27 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

こんばちわ!6話見て、これからぁ~……後半面白くなってきそう~…と上がった瞬間に落ちてしまいました。慎吾ちゃんの日記が短文の中にもなんか淋しさ哀しさ感じてしまって……予定通りでこうならいいけれど、そうでなければ悲しすぎ。一生懸命やってる慎吾ちゃん&ぴぃや金田警部(←芸名忘れました。)残念でたまらないだろうなぁ。でも、ぴぃの日記は力強さを感じて最後に向けて頑張ってる気持ちが伝わってきました。又普通の日曜日が直ぐはじまるのが淋しいし、今度いつぴぃに会えるのか……考えてしまいました。12/14のイベント、エロ魂オーラスの時みたいに、どうしても行きたくなってきました。迷っていたけど………応募することに決めました。やっぱり12/14にイベント設定してたって事は、予定外の8話最終回って事なんですね。

2012/11/27 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/27 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

june  

> そんなあ・・・のタイトルで・・・のかた
SPとか・・・期待するよね。
このまま、西園寺クンとお別れなんて、さびしいすぎです。

2012/12/02 (Sun) 02:25 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
仕方ないことだっただろうけど、なにか ほしいよね~。
もっともっと西園寺クン、見たいです。。。

2012/12/02 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> みけさん
仕方のないことなんだろうけど、さびしいですよね。
MONSTERS発売して、まだまだこれから!と思ってただけに、ショックでした。
あと、2回、存分に楽しみましょう♪

2012/12/02 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

june  

> 優美さん
そうなんでしょうね、仕方ないんでしょう。
わかっちゃいるけど。。。。 って気分です。

2012/12/02 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
ドラマファンミーティングって言ってるから、予定外だったのかもね。

そうですよ、迷った時は進む方向で。
あたるといいね。

2012/12/02 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

june  

> 昨夜は失礼しました・・・のかた
ありがとうございます。

『二けたはMONSTERSだけ』
なんか、力わいてきました♪

2012/12/02 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment