Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

お祭り~♪

忙しい日を過ごしております。。。
普通に、仕事がたてこんで、帰ったら仮眠のつもりがぐっすりと。
それでも、ぴぃちゃん出演テレビチェックだけはせずにおれませんから、テレビ見ながらぐっすり…というパターン。ぴぃみたいに、ソファでねちゃってる。
残念ながら、ソファはL字じゃないけどね

そう。忙しいのは、連日の露出のせいでもありますね♪

日曜日は、慎吾事典見てびっくりするやらがっかりするやらで、あんな風に書きましたが。
仕方がなかったんだろうな~とは思ってます。

ですよね~。局で唯一2ケタ維持ですもんね。

視聴率のことで、攻撃のように批判する言葉を目にしてしまっていたので、またこれをネタにして、ないことないこと、ひどいこと言う人がいるんだろうと思うと、悲しいやら悔しいやらだったのです。
そして、なんのお知らせもないうちに慎吾君が8話最終話って書いたのは、ファンへのやさしさなのかなあ。
その前にぴぃがラストスーパートって書いたのも、やさしさだったのかなあ。
そう思ったら、なんだかよけいにさびしいやら悲しいやらで。
最初から決まっていたのか突然の変更なのか、そんなことわかりませんが、
一番がんばっている彼らが一番残念だと思っているに違いない。
あんなに楽しそうなぴぃが、一番がっかりしてるに違いない。
やさしいぴぃの日記が、いっそう切なさを増したりして。
全部妄想なのに、バカみたいだなあと思いつつ。仕方ないですね、バーチャルハハだから

けどもう、次々続く露出に ばっちり元気もらってマス♪

スマスマかっこよかったね~。
今夜のナイナイの番組、小窓のぴぃの表情が、やさしさあふれてたね~。
6話の西園寺クン、すっごくよかった♪
そして、ネットで注文したのに、MONSTERS フラゲできました!!うれしい!!
対照的な2つのPV、すっごいかっこいいと すっごいかわいい

また時間があったら、ゆ~っくり感想書きたいと思います♪

p日記
「忙しい」は「心を亡くす」と書くとよく言うけれど、
忙しくて、余裕がなくて、殺伐としてきてる心が、
ぴぃを見ただけで、日記を読んだだけで、潤っていくのを感じます。
本当に、
ぴぃはわたしの人生になくてはならない人だと、おおげさじゃなく思う。

いつもありがとう。

今日がイベントの日だったってことも すっかり忘れてた。まあ、最初から叶わぬ夢だったから、頭にインプットされてなかったんだけどね(笑)

撮影からのイベント、お疲れ様でした。
今日も楽しかったかな?

今日からわたしの通勤のお伴はThe MONSTERSです



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

13 Comments

ヒロ  

復活v(^^)v

juneさん良かった(-_-;)
元気そうで♪
なんか私も前向きに受け止めた。
リミックスversionのマイケルステップが
かっこよす!!スマスマ激リピです。

2012/11/28 (Wed) 03:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/28 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

おはようございます。スマスマみたら、何もかも負の思いがすっとんで、あまりの良さに泣けてきます。止まってられない、ただただぴぃの事見て応援するだけ。大袈裟じゃ~~~ないですよ、ぴぃの存在はなくして、私は今まで頑張ってこれなかったし、年齢アッブと共におちるはずのホルモンをなんとかとどめていただいてる………(と、思うんですが。)大袈裟じゃない、私達にはと~~~~ても大切な人です。よね!!

2012/11/28 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

juneさん 智にがんばりましょうね~!
o(^-^)o

どんなことがあっても
智久君は 私達ファンを
明るく幸せな未来にみちびいてくれるわ(^o^)

2012/11/29 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/01 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

juneさん 大丈夫?

お忙しいながらも
智久君に心をゆだねる時間を持てていますように…。

2012/12/01 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
リミックス ver.かっこよかった!!!
リピするものが多すぎて大変です♪

2012/12/02 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> いつも 観させてもらってます。・・・のかた
ありがとうございます。

2012/12/02 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
そうですよね~。
大切な、大切な人です♪♪

2012/12/02 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> ひかりさん
彼を信じていれば、彼を好きでいたら、間違いない気がします。ありがとう。

2012/12/02 (Sun) 02:37 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんにちは!お元気ですか!・・・のかた
どんなに変わったと感じられても、ぴぃはぴぃですよ。
わたしはぴぃについていくだけ。。。。

楽しみながら、応援したいですね~♪

2012/12/02 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |   

june  

> ひかりさん
ありがとう。
ばっちり、ぴぃに癒されてます♪

2012/12/02 (Sun) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment