Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

癒されてます。。。

こんだけ露出あるのに、こんだけ書かなかったのは初めて。
すんごい久しぶりな気持ちです。
忙しいというか、精神的に疲れちゃって、何もする気になれなくて・・・。
それでも、ぴぃ事チェックは 欠かしてませんよ~。癒しですからね。これなくしては生きていけない
お返事もせず放りっぱなしなのに、さらにコメントいただいたり、励ましてくださったり心配してくださったり、
拍手くださったり、見に来てくださったり、ありがとうございます。
ぴぃ事と同じくらいに、わたしを勇気づけ、元気づけてくれます。ありがとう。



書かなかった間に あまりにいろいろありすぎて、何を書いたらいいのかわからない。
なんか、たった数日なのに書き方も忘れちゃったような。わたし、どんなこと書いてたんだっけ?みたいな

とりあえず、今んとこ、一番感じてること。
昨日のクロスぺで、ぴぃが慎吾君にメロメロだったってこと
慎吾君のコメントに、うれしくて仕方ないって感じがあふれ出てた。それを隠すこともなく(隠す必要もないけどね♪)、さらに「香取さんの夢をすげぇ見る」と。。。
慎吾君のコメント、うれしかったね。
「ぼくが今まで経験してきたことを少しでも話せて、これからの未来に向かって走る山Pにとって、ちょっとでも力に慣れたらなって、なんだか初めての先輩っぽい気持ちになっている香取慎吾です。みなさん、ぜひとも、これからも山Pのこと、愛し続けてあげてください。そして山P,その愛をしっかり受け止めて、もっと大きい愛にして、投げ返してあげてください」
ホントに、震えるね。。。。
そして、「そろそろ2曲目作ろうか」
ホントに作るかどうかは別にして、いや、作ってほしいけど、仮に諸事情で叶わなかったとしても、
そんなふうに誘ってくれること、その優しい言い方、それだけでもうれしいね。

昨日のエムステでも、慎吾君がぴぃを大事にしてくれてるのがひしひしと感じられて、うれしくて仕方なかった。
いつでもそうだけど、自分のことを話しながら 最後にはぴぃを押し出してくれる。
2ショットは、必ず肩を組んで、そうでなきゃ控えめなぴぃを巻き込んでくれる。
ラストはぴぃを前に立たせて、「香取さん」と振られたけれど、さっと肩を組んで、二人して答えられるようにしてくれる。わたしは目頭が熱くなりました。
そういうこと、ぴぃはこれまで やってきたんだよね。がんばってきたぴぃが、今度は かわいがられる後輩ポジションにたって、しっかりと先輩に甘えてる。
デビューして、ずっと先頭にたって風を受けながら走ってきたぴぃが、今は手をひかれて、こんな道もあるぞ、こんなこともあるぞ、と教えてもらいながら、新しい世界を歩いているかのような。オリ☆スタで「後輩っていいポジションだなあ」って、冗談でいってるんだろうけど、ほんとにそういう経験ができてて、よかったなあって思います。




さて。
明日(もう今日ですが)は、MONSTERS 7話。最終話が近づいてます。。。
昨日のMステ後に、またドラマとか、大変。慎吾君のスケジュールの都合もあるんだろうなあ、いつも、なかなかハードなスケジュールみたい。
Мステのライブで興奮して寝付けないぴぃちゃん、なんか かわいい♪
ほんとに、また早くコンサートで会わせてほしいです



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> お元気な事がわかってひと安心(^^)・・・のかた
ありがとう。
CDTV見たので、私も寝ます♪

2012/12/02 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

june  

> お返事ありがとうございました・・・のかた
わかります~。書いてるうちに、何書こうとしてたんだかわかんなくなったり。あとで読んだら、あれも書いてない、これも書いてない・・・。伝えるのって、むずかしいですよね。
ぴぃも、誤解されてることいっぱいあるんだと思う。でも、何一つ言い訳しないけどね、彼は。
そこがかっこいいし、だから守ってあげたい。応援し続けたいって思うんだよね。

こちらこそ、いつもありがとう。

2012/12/03 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment