Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

dwangojp年間ランキング

うーん、厳しい数字がでちゃいましたね・・・・。
西園寺クンの出番は少なかったけど、あの弁護士さん、恋人にさっさと見切りをつけて、自分の犯罪も押し付けて、それでもなお「愛しているわ」を装って、西園寺クンにツッコまれたら開き直っちゃったりして。最後になっても「二人を論破する方法を考えとくわ」なんて悪びれもせず言ったりして。まったくMONSTERっぽくておもしろかった。
自分が呼んだ証人を検察側につぶさせて、結局は自分の不利になるだろう証人をつぶしておくというところ、なるほどな~と感心した。やっぱり、わたしには想像もできなかった。おもしろかった。
話はおもしろかったと思うんだけど・・・。
じゃああれか、やっぱり西園寺クンの出番が少なかったのが原因か
数字だけがすべてじゃない。だけど、数字を無視できない世界。
ほんとにね、数字を見たときに泣きそうになった。絶対おもしろいのに・・・って、くやしい気持ち。
ぴぃ、がんばってるのになあ。
がんばってるからといって、それが即結果につながるわけではないのが、仕事ですけど。。。(自分を振り返って・…ね)

そんな中、とってもうれしいニュースがありました♪
dwangojp2012年年間ランキングで、総合一位を『愛テキサス』が獲得♪
おめでとう
やっぱりうれしい。一位って、うれしい。
ぴぃも、もう知ってるかな?知ってるよね?
よかったね~

ってなわけで、今のBGMは愛テキサス。
頭の中に、一気にさまざまな情景が浮かびました。
愛テキの妖艶なぴぃ、エンプラ、まさぴょんの涙、「僕らは生きてるんでね。泣かないでね」、ルート66、モニュメントバレーのぴぃの横顔、ぴぃの言葉・・・ぐるぐるぐるぐる。。。
2012年、ほんとにいろんなギフトを届けてくれました。走り続けてくれました。しあわせいっぱいありがとう。

おっと!でも、まだ2012年は終わっちゃいないのだった。
MONSTERS最終回、FNS,エロPDVD、スマコンDVD、楽しみはまだまだ♪




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/03 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

嬉しい!です~~、一位。やっぱり、数字がすべてではないだろうけれど、目に見えるものに結果があらわれると、喜びがまします。7話…何となく数字みるのをやめようと思ったけど、みちゃったんですよね、先に他局の飛行機もの、そしたら2%以上上がってたんで………ぴぃがいつもに比べてなんか登場時間が少なかった気がして…私自身見てても、なんか西園寺さんの存在をもっと出してほしかったなぁ、と………最終回、どうまとめてくるのかな?あ~でも今はドラマもだけど、歌って踊っているぴぃがあまりにもカッコ良すぎて、気持ちはTHE MONSTERS にいってます。CDTVの最後の2人の笑顔が最高です~~。

2012/12/04 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> う~ん、とても残念です(>_<) ・・・のかた
急きょ8話終了になって、ちゃんと描きたかったものが描けたんだろうかって、心配です。スタッフさん方も、懸命なんだろうね。。。

お気遣いありがとう。なんとかゲットしました。
やさしい気持ち、ほんとうれしい。ありがとうね。

2012/12/05 (Wed) 03:47 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
うれしいものはうれしいもんね。
いいことは喜んで、そうでないことは「前に進む力へと変えることができる(はず)」by saionji kosuke でいくか♪

あのラスト、よかったね~!!テレビの前でキャーーーってなってるの、絶対狙ってるi-236

2012/12/05 (Wed) 03:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment