Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

楽しみ前夜♪

SMAPのライブDVDが、今日フラゲ日だったのですね!
アマゾンから発送メールが来て、気が付いた。
テレビでMONSTERSのパフォーマンス見れてるし、スマップのコンサートにぴぃが出たときの様子もWSなんかでそこそこ見れたけど。それって、やっぱり‘そこそこ’でしかないんだよね~。迷ってたんだけど、ついこの間 ぽちっとしちゃった
明日が楽しみ♪

今日の火曜曲で、SMAPの東京ドームコンサートの様子が流れました。
たった一回しか行ってないし アルバムも全然聞きこんでないのに、ちらっと流れただけで「懐かし~」「これ、知ってる!」って思うのは、さすがSMAPだからなんだろうなあ。知らないうちに、曲聴いてるんだろうなあ。
慎吾君のMONSTERSも流れて、ほんの少しだけど スクリーンのぴぃも映った
明日がますます楽しみに♪
それにしても、コンサートのときは スクリーンのぴぃしか見てなかったから初めて慎吾君のソロMONSTERSを見たんだけど ちょっとさびしいっていうか、物足りなく感じました

さて、明日はFNS
押尾コータローさんのツイにて、ぴぃとリハーサルをしたとのこと♪
「山Pバッチリ!カッケー!」ってね
そこにUPされてる写真の楽譜、愛テキサスだよね?ちがうかな?
あと、MONSTERSも出演すると草なぎくんが言ってたらしいけど、出演者に名前がないのは、慎吾君とのコラボって形の出演なのかな?歌うんだよね?
それもこれも、楽しみにしておきましょーー


お昼に日記が更新されて、
忙しいのかなあって思ってたら、間に合わなかったのか~って思ったけど、やっぱり忙しいのかなあって思って。

だれよ!ぴぃに一人でカップラーメン食べさせた人
最高にさびしがり屋なんだから、一人にしちゃダメでしょ

世界中の山Pファンが、一緒にたべるのに~!!って思ったよね(笑)

今夜は楽しくお食事してますように


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

ひろ★  

FNS♪

いつも楽しくblog読ませて頂いています! 先週の僕らの音楽の最後に the monstersの写真も出て ツヨポンが今話題の the monstersも出演ってコメントしてたので きっと歌いますよね♪ 久しぶりのソロのぴぃちゃんも観れるし今からドキドキしてます(*^^*) MステSP残念ながら出ないみたいだから今日しっかり観なくては(^-^)

2012/12/05 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

juneさん、改めて………
ぴぃぴぃ言えてる今、凄い幸せだなぁ~って思います。って事は、ここ数年間は確実に私は幸せだった事、特に特に今年は、幸せにしてもらいました。ぴぃに、本当にありがとうっていう気持ちで一杯です。誰しも現実はいろんなことがあって、泣いたり悲しくなったり怒ったりあるけど、笑顔にしてくれたのは、力をくれたのはぴぃでした。(当然家族、友達もですけどね)頑張ってる人には、力になってくれる人が自然についてくれる、ぴぃを見ていて本当にそう思います。

2012/12/05 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

かのん  

FNS!

ブログ拝見させていただいてますが、コメントは初です。はじめまして^^
私も押尾コータローさんのツイ見て、楽譜が「愛テキ」だと思いました。なかなか分かってもらえる人がいなくて、ちょっと今嬉しいです。でもEROのアコギを押尾さんに弾いてもらえたらステキだなぁと思うし、どっちでも楽しみです♪MONSTERSも出演ですよね!こんなにワクワクできるのって幸せ!智くんにいっぱい幸せもらってますね。

2012/12/05 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: FNS♪

>ひろ★さん

FNSのぴぃちゃん、すてきでしたね。
かっこいいとか、美しいとかあるけど、わたした一番素敵だと思ったのは、ずっと微笑んでることでした。楽しんだろうなあと思いました。

楽しかったですね。

2012/12/07 (Fri) 03:58 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
ぴぃが幸せのバロメーターであり、ぴぃに幸せにしてもらう。

すべてがぴぃです♪

2012/12/07 (Fri) 04:00 | EDIT | REPLY |   

june  

> かのんさん
コメントありがとうございます。
愛テキ、よかったですよね~!!
よかったっていうか、芸術品を見るみたいに、うっとり~です。。。

わたしくらいの年になると、そうそうワクワクすることもないから(笑)
ほんとに ぴぃに幸せもらってるって思います♪

2012/12/07 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment