Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

FNS

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 07/ 03:55
  • COMMENT2
FNS 4時間、待って待って待って、すごく心構えして待ってたのに、いつも不意打ちのように登場。ソファで眠りそうになってたのを飛び起きる…って感じでした 
たぶん、心構えなんてしたつもりでも、必ずドキッとしてしまうのね

shakeで、たくさんのアーティストのみなさんのセンターで、そりゃもう楽しそうに、自然とこぼれ出た笑顔で歌ってる姿に感動。
ゴールデンボンバーの人との並びの不思議さと、際立つぴぃのかっこよさとに、とっても幸せな始まりでした。

どこに座ってるのかなあってずっと探してたら、スキマスイッチとテゴマスのときに やっと映してくれて、キスマイと一緒だったんだ~と、ちょっとほっとするやら なんやらかんやら。
ステージ見るぴぃが、ほ~んとに楽しそうなやさしい笑顔で、ほっとするやら、なんやらかんやらでした。。。
日記に書くとはね、ぴぃだね 濁点多かったけど(笑)
「元気そうで」って言い方が、離れたんだなあって実感した。何を今頃、当たり前のこと感じてるんだろね、わたし。でも、こんなふうに少しずついろんなところで実感させられていきたいと思う。いい方向に。

The MONSTERS、スーツスタイルもすっごいかっこよかった♪
どっちかっていうと、こっちが好きかも~
慎吾君のガツガツダンス、表情もガツガツ、なのに比べて、ぴぃはどこかしら妖艶で、ここでも少し微笑むような表情を見せる。それって無意識?笑わない・・・と言われた彼が、思わず微笑んでしまう・・・それくらいに楽しい気持ちでいるってことかなあ。
誘ってるでしょ?なときもあるけどね~

大物アーティストと言われる人たちがどんどん登場する中で、一向に登場しないぴぃソロ。ドキドキが高まりましたね・・・。
79曲中73番目で、あとが玉置さん、ミスチル、超コラボ、マッチ、あゆ、スマップ。そんな登場をさせてもらえたことがすごくうれしいです。だいたい、2曲もばっちり歌わせてもらった。それも、すごくうれしい。
いつだったか、外のステージでとても短いver.で歌った、あのときの残念さから思うと、とてつもなくうれしいです。
赤い衣装も素敵だった  まあ、何を着てもぴぃは素敵なんだけど♪
アコースティックなギターとぴぃの声、似あっててきれいでした。 アルバムエロの悩みの森、ピアノとぴぃの声もいいなあって思った。あったかい、やさしい音とぴぃの声が似合うんだと思う。

うっとりしてしまいました




さて。
本日、ドラマ クランクアップだったのですね。

初めて乗せてくれた自身の写真に、胸が熱くなりました。

ぴぃ日記と慎語事典がリンクしてて、感動。
二人で、たぶん慎吾君がそうしようって言ってくれて、こうなったかな♪
ありがとう。

お疲れさまでした。

だけど、西園寺クンとのお別れがちょっとさびしいです。。。。
もちろん、ぜったい見るよ。リアルタイムでね。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

扱いが良くて泣けた(;_;)

フジさんに感謝!!持ち歌歌わせて
貰えなかった…てかバックダンサー的
扱いな方々も居たというのに。
shakeで金爆メンバーと楽しそうに
絡む山下くんヤバし(^^)
赤と青の世界にシビレタ♪♪
嬉しい数字も記録したとか(^o^)
あんたはやっぱ不動の赤だよ~うん、うん。

私、CDTVのラストの微笑み合うモンスタな
2人に何故か胸熱!涙溢れましたが…
愛テキでも滝涙(ToT)
もう声が…好きすぎる(≧▽≦)最高♪
「太陽のナミダ」のリベンジ成る!ですね。
なんやらかんやら思うこと山の如しですが
来年も出演出来ますように(⌒‐⌒)

2012/12/07 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: 扱いが良くて泣けた(;_;)

> ヒロさん
お返事遅くなってスミマセン。

青い衣装、赤い衣装、そして紫の衣装、何を着ても似合う人ですね♪
どんなきらびやかな衣装で、きらびやかなセットの中にいても、一番光を放ってるのはぴぃ自身。素敵すぎですよね~!!



2012/12/10 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment