Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

視聴率

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 11/ 00:02
  • COMMENT4
MONSTERS 最終回の視聴率 13.5%
上がるといいなあと思ってたけど、こんなにUPするなんて!!!
初回と同じくらいに戻って、ほんとにうれしい。よかった~。

そして、視聴率と言えばもうひとつ。ちょっと遅ればせな話題だけど、FNS。
瞬間最高視聴率が、愛テキサスで 22.8%だったこと♪
今日の『きくちPのサイト音楽収録日記』にも、そのことが書かれてました。
「かっこよかったでしょ?」って


滝チャンネルで、タキツバ10周年ドームコンサートの様子見ました。
リアルデラックスのとき、たっくさんのジャニーズ面々の一番最後に、トリみたいな感じで紹介されて登場するぴぃが、なんだか自慢♪
ほとにたっくさんのジャニメンの中で、うんと若い、「かわいい」であろう年齢の子たちがわんさかいる中で、
それでもやっぱり一番愛らしくて、かわいらしい27チャイのヤマピーに、鼻高々♪

思えば、今年は 野球大会、スマップ、タキツバ、イベントもたくさんあって、盛り沢山な一年だったね。
活動の幅が広がった、すてきな一年でした♪

と、今年を振り返るのは、まだちょっと早い!
エロPDVDがもうすぐだし、14日のイベントもあるし、もしかしてまだ他にも何かあるかも??

とりあえず、わたしはエロPに早く会いたい




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/11 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

Juneさん、こんばちわ♪
エロPフラゲで観てるけど・・・・(^皿^)
リピが止まらない・・・(〃▽〃)
誰か止めさせて~~~笑
いつからこんなに好きになっちゃったんだーーーー
って、前からだった。。笑

あっちはハズレました。。ちっ。

2012/12/12 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> 初回なみの数字…のかた
もっとこうしたら、ああしたら・・・って思うこと、ありますね~。
撮影が早くに始まり、視聴者の反応により修正していくことがむずかしかったのかなとか。いろいろ考えてしまいますけど。

でも、おっしゃる通り、数字もよかったし、終わり方もよかったね♪
何度もリピしてます♪

2012/12/13 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
本日より鑑賞開始しました~!!
なので、忙しくって ちょっと現れなくなるかも!?(笑)

2012/12/13 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment