Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

エロPライブDVD♪

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 13/ 01:41
  • COMMENT4
やっと届いたよ~
Tmohisa Yamashita LIVE TOUR 2012 エロP DVD♪

最初に、気になってた愛テキサスのマルチアングル見た。
どういうことなのかな~って思ってたら、こういうことなのね~。
Close upがたまらない。ずっとアップって、ずっとすぐそばで聴いてたみたいだもん♪
Loose sizeも、じーんとくる。わたしがコンサートで見たのは、残念ながら こういう景色が多かったけど、でも ぴぃががんばってるのとか、ぴぃが一生懸命考えてくれたこととか、ぴぃがすごく愛されてることとか、そういうのを改めて感じることができた気がする。DVDで見てもそう。

それからメイキングを見た。
ライブ中のぴぃは、スーパーアイドルのオーラ出しまくり、エロビーム出しまくりキラキラまぶしくて、かわいいの
だけど、打ち合わせしたりリハーサルしたり、お仕事モードの彼は、大人の男としてかっこいい
ライブ前の円陣を組んで 話してるところ、座長なんだなあってしみじみ。
彼がいないと始まらない。彼がいるから人が集まる。彼のために人が動く。すごいよね。でも、大変だよね。でも、ほんとにすごい。
出演者のみなさんに拍手で迎えられるところとか、スタッフさんと抱き合っているところとか、涙がでそうになった。
最後のアンコールのとき、「エロPを待ってるよ」と言われて ぴぃが出てくるところ。サプライズの歌、歌ったときね。舞台裏はあんなだったんだ。
あんな感じで出てきてくれて、そしたら言葉をさえぎるように歌が聞こえて、予定変更してマイクを持ちに行って、また最後にマイクなしで。。。
メイキングは、違ったぴぃが見れる楽しみ、喜びが当然あるけど、こちら側からではわからないぴぃの気持ちを感じることができる、それもすごくうれしい。

メイキングの次に始まったエロのLive Re-edit。
な~んか・・・ いろんな思いや思い出が 次々に思い出されて、
エロPライブのことだけでなく、それ以前のいろんなこと、それ以降のいろんなこと、
胸が熱くなりました。


ファンとしては、見れないぴぃの表情をたくさん見たいから、もっとオフショットがあってもよかったよなあって思わなくはないけど。
ワーナーさんの、スタッフさんの、そしてぴぃの愛を感じるDVDだと思いマス

そして、ただいまエロPライブを楽しみ中
今日も忙しかったし、明日も仕事なんだけど、ビタミンP補給しないと生きていけないから




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪







ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ミルミル  

いつも楽しく拝見させていただいております。DVDとても良いてますよね!優しい笑顔の山下くんが一杯で、見ているこちらが優しい気持ちになります。そして、今回のDVDを見て思ったのですが、カメラワークがとても良いなと思います。今まで色んなコンサートDVDを見ましたが、チラチラ映像が変わったり、見にくいDVDが結構ある中で、今回の映像はとても見やすいなと思いました。ワーナーさんだからでしょうか?これから毎日見るのが日課になりそうです。

2012/12/13 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

juneさん、またまた・・・・こんばちわ!

今日は初回限定盤のデカイの届きまして!笑
いま、袋とじの写真が良すぎて~~なんだか感動。。。興奮。笑
そしてほんとにこういうのがオフショットですよね。。。
袋とじにするぐらい誰にも見せたくない。。です。笑
いい表情。。。愛ですね!

juneさんも、テラテラトロトロになっている事とおもいますが
私ももちろん「踊る夜」やばし!で!笑

Tonight Tbight Mystery on the floor
(ここのフレーズ大好き!!!オンザフロアー~~)
君が夜を抱いて 何度でも

からの~笑

1位とか2位とかもう どうでもいい
Tonight Tonight

と替え歌しちゃってます!
だって、もう誰にも見せたくないぐらいステキなんだもん!
エロP見てると、
頭振ってうんうんしてるとこ
ちょっと、西園寺くんはいっててそこはそこでとろける~

いつまでも語っちゃえちゃうんでこのへんで。
袋とじ見て、興奮って・・・・・変だけど笑
慎吾ちゃん、ありがとう。ですね。

2012/12/13 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

june  

>ミルミルさん
わたしは他のアーティストのライブDVDを見たことがありませんが、エロP見て思ったのは、すごくきれいだなってことです。切替えがなめらかというか。
そして、あったかいですよね~。全部があったかい。
見てて、ほんとに幸せになれるDVDだと思います♪

2012/12/14 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
袋とじって、どういうこと~???って思ったよね~(笑)
見て分かった。簡単に見せたくないくらい、すてきで、大事なものだってこと♪

新しいニュースが入ってきて、ますます慎吾ちゃんに感謝してます。。。

2012/12/15 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment