Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2900

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 14/ 02:28
  • COMMENT0
ありがとーーーー
来年、楽しみに楽しみに、とっても楽しみに待ってるよーーーー
それまで、エロⓅコンサートDVD見ながら、待ってるよーーー
ずっと、毎日見ながら待ってるよ~♪

あ、でも、ときどきThe MonstersのMONSTERS見たくなるかもしれない。それから、ときにはモンスターもみるかもしれない。そすると、西園寺クンに会いたくなっちゃうかもしれない。そう、俳優山下智久も限りなく好きだから、藍沢先生にもケンケンにも彰にもケンゾーにも・・・みんなに会いたくなっちゃうかも。でも、またラブチェとか愛テキとかのかっこいいパフォーマンスも見たくなるし。そしたら、またエロP思い出して、むずむずしてきて、エロⓅ見て、そしたら・・・・とにかく。ずーーーっ毎日、ワクワクドキドキ、テラテラトロトロになりながら待ってるよ~
溶けてなくならないうちに、お願いね

それにしても、こんなふうにはっきりと‘来年’とか書いちゃうなんて、ここ最近だよね。もしかしたら、言葉のあやかも知れなくって、違うかもしれないけど、そうかもしれない。でも、こんなにはっきりした言葉を書くようになって。DVDもCDも、「買って!」「ぜひ見て!」って、ストレートになった。
いろんなことがぴぃにとっていい方に向かってて、強くなってるんだろうって気がする。

前に雑誌で書いてた言葉。
‘今起こっているマイナスが、すべてプラスに変わってるといいなあ’
どうですか?変わってきてますか?


そうそう。日記も2900回!!
あらためて、ぴぃのすごさを感じます。やさしさと
ありがとう。



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪




ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment