Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

忘れてたこと

今日のお仕事ノルマが早くに終わったから ライブDVDを鑑賞♪
最初からずっと通してみるのが正しい見方だと自分では思ってるんだけど、時間が足りないから選んでみる。チャプター機能って、すてきね(笑)

プラダイから踊る夜、パーフェクトクライムの流れが大好き。
コンサートのときも、いちばんキタキタキターーー!って思ったとこ。
曲も大好き。衣装も大好き。もちろん、パフォーマンスも大好き。演出も好き~。
踊る夜は、エロいダンスに話題が集中しがちですが(笑)
千手観音の見事さはもちろん、ほかのどの部分もとにかくかっこいい。
コンサートでは遠くて、スクリーンでもよくわからなかったんだけど、ぴぃが見せる表情、何かを語りそうな指先、それもあれもこれもどれも、ほんとにすてきなんだワ♪

そのあと、ステージの雰囲気一転してはじまる手紙。
なんども見てなんども読んで、十二分に感じてたつもりだったのに、大事なことを忘れてた。
あまり言わないほうがいいのかななんて思って、避けてたんだけど、言わなきゃいけなかった。
ずーっと思ってたのに。

ぴぃがソロの道を選んでくれて、ほんとによかった。ありがとう。




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング 




 
スポンサーサイト

10 Comments

タタ  

No title

私も一緒に言っていいですか!「山Pがソロの道を選んでくれて、ほんとによかった。ありがとう。」 juneさん、ありがとう。 

2012/12/17 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

声坦アングル。

声坦の私としても、「踊る夜」は外せません。
でも冒頭の1、2、3、JUMPの声(☆▽☆)
あれ、着ボイスにならんかな?
あと、「Hit the wall」の英語煽りの声ヤバす。
あかん!!止まらん(笑)

あれだけ踊って歌って、全く息が上がってない
ところがエンターテイナーだよ~(^o^)
しかも、笑顔いっぱいで!!
沢山の後輩に尊敬されるのも納得。
フレッシュ魂で、抱きセニョ、ワンミリ(真田くんのソロ)、
MOLA(京本くんのソロ)、フィーバーとフューチャーの
4曲も使われたみたいです。嬉しいね♪♪
山下、最高!!

2012/12/17 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

No title

「ソロの道を選んでくれて、ほんとによかった。ありがとう。」この言葉がどうにかして山Pに伝わらないかと心から思いました。山Pが一番聞きたい言葉だと思います。「山Pが選んだ道だから」とか「ついていくよ」とかは言えますよね。でも「ほんとによかった。ありがとう。」ってなかなか言えないですよ。
少なくとも私は初めて聞きました。でもホントにそうだなって、心のモヤモヤがとれたような気がしてます。
山P自身も「ついてきてください」とか「信じて!」って感じだったから意識していないうちに「山Pが選んだんだからついてかなきゃ!」って思っちゃってたと思うんです。でも違うなって今、思いました。
最近いっぱい活躍してくれてホンットに嬉しいのになんでしょうがないからついてくみたいな感じになっちゃってたんだろうってスッキリしたい今は不思議に思うぐらいです。
一見こんなことで悩むなんて少し恥ずかしい気もしますがファンにとってはとっても大事な事ですよね。
でも真剣に悩めるなんてやっぱり山Pのことが本当に大好きなんだなってちょっと嬉しくなりました。
こうやって山Pも山Pファンもお互い成長していけたらなって思いました。
なんか偉そうにスミマセン。。。
あまりにも感動して長文になってしまったこともすみません。。。

ずうずうしく私も言わせてください!!

「山P、ソロの道をえらんでくれて本当にありがとう!!」

2012/12/17 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

しー  

エロP

こんばんは。

只今、一人エロPライブ鑑賞会やっていま~す♪

昨日はDVDを見て今日はブルーレイをみています^^
やっぱり映像は綺麗ですね~

ぴいちゃんのキレッキレのダンスと笑顔がたまらなく愛おしいです♪
何回見ても感動ですね~♪

しばらくはエロPで過ごせそうです^^

2012/12/17 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
何度でもいっちゃうよ♪
ソロありがとう!ソロ万歳!

2012/12/19 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
フレッシュ魂のこと、教えてくれてありがとう。
4曲って、すごいですよね~。憧れなんだね♪

で、フレッシュ魂ってナニ?(笑)

2012/12/19 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

june  

> チョコさん
まあ、彼がグループでいようがソロでいようが、彼のことを好きなのに全然違いはないのデス。
だけど、ソロになって、こ~んなに素敵な笑顔見せてくれて。その笑顔のせいで、わたしはこ~んなに幸せを感じられて。
そして、彼が勇気をもってすすんでいく姿は、自分が生きていく力になっています。
そしたら、感謝しかな~いi-236

熱いコメントありがとう♪

2012/12/19 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> 本来はソロとして・・・のかた
うん。そこを考えると、今でも切なくなってくる。
だけど、ぴぃもいつも言うけど、あの過去があるから今があるんだよね。

ありがとうだし、おめでとうだね。。。

2012/12/19 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> しーさん
DVDとブルーレイは、やっぱ全然違う?
ぴぃを見るならブルーレイだって、どこかで聞きました♪(笑)

エロPはすごいね。
ご飯、何ばいでもいけそうです♪

2012/12/19 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment