Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

LOVE

コメントいただいて知りましたが、Jr.コンサートでぴぃの曲を歌ってくれてるそうですね。
MOLAとかワンミリとかフィーバーとフユーチャーとか。
真田君も京本君もヤマピーLOVEの面々(笑)
ぴぃが出てた頃の少クラは死ぬほどリピしたから、いつのまにかジュニアの(そのころの)名前も顔もいっぱい覚えて、わたしってジャニーズファン?って思ったけど、今は全然です
だけど、ヤマピーLOVEな子たちだけはしっかり知ってる。ぴぃが忘れちゃった、関西ジュニアの子の名前さえも覚えてる 
ただ一つ言っておきますが、どれだけ顔を知り名前を知り、雑誌で「山下君」発言してないかチェックし、いい子なんだろうなあと思ったとしても、
わたしが好きなのは1番がヤマピーで、2番以降は永久に欠員です

今夜で知念君たちの旅も終わったそうです。北山君の旅のDVDも出るらしいですね。こちらで放送なかったので、一度も見てませんが。プロデューサーさんツイによると、次の旅も決まってるらしい。J's Journeyってシリーズになってるのね。今さらな話で申し訳ないけど。
ルート66が、最初の道を作ったんだよね。ぴぃが。

Felixの表紙を飾った時、ぴぃが「日本人で初♪」って喜んでた。それからは日本人が表紙になるようになったけど、そのスタートがぴぃだったの。

彼だからやれること、彼だからやらせてもらうこと。

先輩たちのいいところをどんどん真似しつつ、勉強しつつ、
でも だれの真似でもない、彼のオリジナルを作り出していくぴぃ。
そりゃ、後輩たちも憧れるよな~なんて思ってます♪

オリスタブログ、山下智久の2012年の活動についての感想、明日の13時まで。急いで書いてこなくっちゃ。
これからも、そのままでがんばってね~って。

日記のバックナンバー公開も、明日夜までだった。書き漏らしたとこ、忘れずチェックしないと。

ああ、忙しい。大変だ~




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング 


スポンサーサイト

4 Comments

ヒロ  

ONLY LOVE

大丈夫、分かってます(笑)
スペアは要りません。

それから、ビルボードでも30位と大健闘。
しかも山下より上は嵐、SMAP、関ジャニ
キスマイ、カツンのみ。Gばかりだよ。
頑張ったね!山下くん。
山下が切り開いた道は後続の人達に
強烈な光を当てたと思う。
楽しく笑顔で仕事をしてくれるだけで嬉しい。
本当に好き。

2012/12/18 (Tue) 03:57 | EDIT | REPLY |   

幸  

No title

juneさん、おはようございます♪
私もブラダイ~PERFECT CRIMEまでハードリピです!!
そして、2番目は永久欠番~(笑)
ずうっとPちゃんNO.1で応援して行きます!
いつも素敵なブログと情報ありがとうございます♪

2012/12/18 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
ソロのアーティストって、ほんとに少ないですもんね。
ぴぃ、ほんとにがんばってますね。。。


本当に好きってこと、大丈夫、わかってます♪(笑)

2012/12/19 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

june  

> 幸さん
BABY BABY~生着替え~カリーナも相当好きです♪ 
真逆ですもん。

こちらこそ、ありがとう。

2012/12/19 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment