Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

GIFT

我が家に宅配便が次々届きます。
TBSショップで頼んでた MONSTERSのマグカップやポーチ。一度に届けばいいのに、別々に届く。それも翌日に。代引きだから、宅配のおいちゃ…お兄ちゃんと必ずこんにちはして。なんか、友達になりそう(笑)
バラバラ届くのも、できるものから届けてやろうという親心?だとわかってま~す

そして、MONSTERSのノベライズ本も。
装丁は素敵で、西園寺クンと平塚さんの写真入りの帯もついてて、good♪ ただ、中身は、ちょこっと読んで見たけど…コミカルを文章にするって微妙だもんね ま、記念ということで よろしいんじゃないかしら。

そして、お友だちからの サプライズクリスマスプレゼントまで届きました
ぴぃがい~っぱい
ありがとーーーー


もう会えないかと思ってたMONSTERSに、年越しのCDTVと、それから来週の火曜曲でも会えるかも♪

しばらくお休みなのかなあと思っていた日記が、お昼に更新。
マッチのおごりの忘年会におよばれしてたのね~。だれがいたのか、だれとなんの曲をデュエットしたのか、気になるところだけど、ぴぃが楽しかったみたいだから それでよ~し←いつもコレだな

夜にも更新~♪
曲作ってるだなんて、
聴かせたいだなんて、
ワクワクするじゃないですかあああああ


そして、今見たツイで
‘MYOJO2月号 直筆NEW YEARメッセージで“山下画伯”の才能スパーク’
や~ん、久しぶりにMYOJYO買っちゃうかもしれない。。。



うれしいお届け物がいっぱいで、幸せです♪
ほんとに今年は、giftた~っくさんの年でしたね。
幸せかみしめています




w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング 



0 Comments

Leave a comment