Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

少年倶楽部

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 21/ 00:59
  • COMMENT0
昨日の少クラ。
‛はずかしくないゾ'
なんだか、こっちが照れる~

けど確かに、以前のぴぃだったら はずかし~って言って、やらなかったかもね
‘はずかしくない’って言ってる時点ではずかしいんだろうけど、でも やっちゃえるからはずかしくないのか??(笑)

愛テキとラブチェのダイジェスト。
愛テキの破壊力はハンパないね~。西園寺クンで、かわいいぴぃ見慣れてたから、一段とセクシーできれいだった

‘いつもがんばってる君に’
ぴぃって、こういうこと言ってくれるでしょ。

近頃ちょっと参ってた。でも、愛テキのプレゼントだったかの、着ボイスに助けてもらってた。
‘がんばったね’って言ってくれるヤツ。
寝ようとすると、今日一日のことが思い出されて気が滅入ってくる。そんなとき、ぴぃの声聞いて、気持ちよくなって眠る。そんな感じで過ごしてました。でも、そろそろ、そのしんどさからも解放されそうです
3連休が待ち遠しい。
エロP満喫するぞ~。

今日、CSで明日のジョーやってた。最後の方、ちょこっとだけ見た。ジョーが帰ってくるとこ。そこだけ見て、泣けた。
明日のジョーも見たくなってきた。


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment