Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

I love him

MONSTERSでお世話になって以来、慎吾くんの番組を見ることが増えました。
スマステ見てたら、月イチゴローで吾郎ちゃんがレミゼラブルを「本当に見てください」と言ってた。
わたし、今日 観てきました。
始まって5分もしないうちに泣けた。
愛と許す心が、なにより強いのだと思った。
どの曲も好きで、CDも持ってるよ。
だけどやっぱり、on my ownかなあ。
「好き」になることは苦しいこと。・・・・なんて、娘みたいなことを思ってみたりする。だって心は乙女だもん、ぴぃを思うときだけ

映画もよかったけど、舞台見に行きたいなあ。ぴぃのライブと重ならないといいなあ。

いろいろあっても、どんなによくても、やっぱ一番はぴぃだから♪


ぴぃはライブはしごだったのね。
ひとつは優君ね。もひとつはなんだろ。わからないけど、楽しかったのなら何より~
濃くて楽しい日で何より。

だけど、ちょっぴりさびしく感じるのは、エポニーヌな感情かなあ。。。。なんてね。





w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

bubu  

ふふふ・・

おうっ~
私も観ました!笑
ヒュージャックマン好きのお友達とですけど(笑)
スクリーンで羨ましいかぎりでしたけど^^
終わった後はやっぱり
二人ともエポニーヌ・・・的な・・・笑

いくつになっても恋する気持ちはセツナイですね。。

2012/12/23 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
やっぱ、エポニーヌになっちゃいますよね。。。

しかし、マリウスを見てると、いつも女心のわからんやつやな~とため息が出ます(笑)で、ぴぃも ちょっとそうだったりして???i-237

2012/12/23 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment