Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

火曜曲!XmasSP

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 26/ 00:42
  • COMMENT2
楽しかった~!!!
4時間も、どうしようかと思ってたけど、ずっと楽しかった!
・・・・いや、ずっとはいいすぎか。リピして、すっ飛ばすとこもあるから(笑)
でもほんとにね、途中でイライラもやもやすることもなく見れたのって、めずらしい。

長時間だと、この間のFNSみたいに待つこと覚悟してたのに、いきなりメインに座ってたから♪
聖夜にふさわしい おしゃれしていながら、クリス松村さんに引っ張られてステージに立ち、ジャニササイズをするという、ちょっと 特別な感じの扱いだったから♪(たとえそれが、予定通りだったとしてもデス)
 ほんとはそんなことやんないんだよ。なんてってたって山Pだから。だけど、今夜は特別。みんなも、山Pがやってくれたらうれしいでしょ?あの、山Pだもん。めったに見れない、貴重な出来事。だって、今夜はクリスマススペシャルだから。みたいな~

それから、出る、出ないがはっきりしてた。ひな壇の後ろに座ってて、うつるか、うつるか、と神経使いながら見るとか、小窓のぴぃを必死に見るとか、そういうのがほとんどなかったから♪
ざっくり、編集も楽そうデス(笑)だけど、全体通して出てたんだよね~。うれしかった。

はっきり言って、ジャニーズとAKBの番組みたいだった。いろいろ言いたい人もおありでしょう。
だけど、わたしは山Pファンです。山Pがたくさん出るのなら、なんら文句はありませ~ん
ジャニーズメドレーって、カウコンみたいだったね~
最初曲紹介があった時、トシちゃん歌うかな?アミーゴはもちろん!と思ったら、当たっててうれしかった♪
トシちゃんは、光君、藤ヶ谷君、玉森君と ぴぃも慣れ親しんだ?後輩たちとで、なんか よかった♪ ぴぃの腰に遠慮がちにだきつく 玉森君のドキドキが伝わってきました
アミーゴ、だれと歌うかな~、それこそ玉ちゃん?バックについててくれたキスマイ?後輩たちずらっと並んでくれるのかな?と想像めぐらしてたら、まさかまさかの木村さん!!!!
びっくりした~。びっくりした~。ほんとにびっくりした~!!
キムタク&山Pだなんて 最強じゃないですか Pちゃん&山Pちゃんじゃないんだもん。かぶりものしてないんだもん。生本人だもん
おまけに、キムタクの‘俺と山P、二人で超ドキドキしたもん’発言。初めてビストロ出たときが、わたしが初めてみたスマップとの共演だったんだけど、そのときのキムタクがなんだかよそよそしく感じて、キムタクすきじゃないとまで思ったのね。だから、今夜の‘俺と山P’は、ちょっとおかしいかもしれないけど、うまく言えないけど、うれしいなあと思った。

MONSTERSリミックスver.がまた見られるとは♪
ぴょんぴょんはねるぴぃがかわいい。
歌前のトークで、北山くんや藤ヶ谷くんや、荒木選手とのつながりが披露されて、ぴぃのことをよく知らない人にも いろいろ知ってもらえていいと思った。芸歴長いんだ~とか、曲作ってプレゼントだなんてすご~いとか、バレーのサポーターしてた子なのね、とか。
ぴぃって自分からしゃべる人じゃないから、これまであまりぴぃ自身の話を こういうとこでしたことないよね。いろいろやってるんだなあとか、がんばってんだなあとか、おもしろそうだなとか、ぴぃに興味持ってくれる人がもっともっと増えるといい。


ぴぃ自身は、今夜は一段と美しくって、まぶしかった♪
どんなに後ろにいても、キラキラッて目立っちゃう。
おっきな目がクリクリしてて、かわいい。セクシーゾーンより、かわいいゾ
パーマかけたんだね。ドラマ終わったら、髪明るくしてパーマかけようかって言ってたもんね。
MONSTERSのときの、右耳出したのが、ちょっと珍しい感じでドギマギしちゃいました

あ~、ほんとに楽しかった♪
MONSTERSのときのカメラワークが、やっぱり今日もムムム・・・だったのだけど、それを差し引いても余りある、楽しさだった


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/26 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> たくさ~ん、ぴぃの良い事・・・のかた
ぴぃにあって・・・のとこ、なるほど~と思いました。そこが違うのか!
やっぱり、わたしはぴぃだな♪←わかりきってることでした~。

もっと思い切って変えるかと思ったけど、司会のお仕事があるからね~♪来年は毎週、かわいいぴぃに会えるね。

2012/12/26 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment