Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

木村さん

今年は、最高のイブ&クリスマスでした

だけど、あれ?ぴぃだけ webのクリスマス&新年メッセージがまだだよ~?
いつになるのかな~。待ち遠しい♪

さて。
ぴぃがビストロにでたあと、キムタクがラジオでぴぃの話をしてたんだよと教えてもらったので、探してきました。
ラジオレポされてる人って、けっこういるんだよね~。こうやって、後からでも話が知れて、ありがたいです。
で、その話っていうのは。
キムタクが全室で雑誌を見てたらぴぃが通りかかって、「おはようございます。鏡越しですみません。今日はよろしくお願いします」とあいさつしたって話。ん~、どっかで聞いた気がする。。。
キムタクが「あ、山下だ」と思ってたら、「鏡越しで・・・」と言われて、ちゃんと向いてないのは自分だと 向きなおした、やっちゃった~、失礼だったな~、って言ってるの。
な~んや、キムタク、いい人やんか~
『山PのPはピンクのP』ってことも、言ってる。
な~に~、結構興味あったりしたりしたの~???(笑)
まそれは、そういう情報をもらってたのかもしれませんが。2006年に、これもどこかで聞いたことある話、「ヤマピーがコンビニでお茶を買って1000円だし、おつりを募金した」というお便りをきいて、キムタクがすげ~って言ってる。(おれもやってるけど って言ってるけど 笑) そのときは、山Pってニックネームも知らなかったみたいだし、「全然接点ない」って言ってるし。
2006年、抱いてセニョリータで知名度上がって、キティGYMでがんばってたころ。まだまだ、スマップ先輩に知っててもらうまでにはなってなかったのかな。それが、今では‘俺と山P’って仲間みたいに。慎吾君には「山下」と呼び捨てにされるまでに。大きくなったね、ぴぃ。
ビストロに出るって聞いたときは、ええええーーーース、ス、スマップさんの番組に、ゲストで出ちゃうんですか ど、ど、どーしょー だ、だ、だいじょーぶかなーー
と心配したけど、今はわくわくドキドキになったもんね、わたしも♪

あれ?
キムタクも、イメージ先行しちゃってて、ほんとの彼を知られてなかったりもするんだろうなあと、自分を振り返って思いました。ぴぃのときもそうだった
ってことを書きたかったのに、
気づいたら、ぴぃ、すごいなあって話になってる
ま、いっか♪


実は、今日はのどの調子が悪くて、ちょっと熱っぽい。
火曜曲いっぱいリピしたいけど、ほどほどにして 早めに寝ます



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/26 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、じつは私も、・・・のかた
山Pちゃんのとき、かぶりものかぶってたからだいじょうぶだった って言ってたけど、今回は素のキムタクと山P共演だったもんね。ぴぃも緊張したことでしょう~。
キムタクの方に手を置いて登場だなんて・・・木村先輩が そうしたらって言ってくれたのかな?

やっぱり、成功してる人は みんなできた人なんだと思います。。。(過去の自分を反省i-201

2012/12/27 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/27 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

june  

> きっとそうですよね~・・・のかた
慎吾君と言えば。
ジャニササイズの前のトークで、「スマップと思ってきたら、山下がいたから」って言い方もキュンi-237となりました。山Pじゃなくて、「山下」って言ってくれたから。
藤ヶ谷君の「曲を作ってくださって」という敬語には、そっか、ぴぃは先輩なんだ~と改めて感じ。玉ちゃんも、何か聞いてほしかったんじゃないの?なんて思い。
も~、ぴぃにかかわるすべての人が、すべてが、気になって仕方ない!!

火曜曲、リピしがいあります♪(笑)

2012/12/28 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

メロン  

これからも木村さんに可愛がってもらえるといいですね~。
確か、jumpの山田君もぴぃに憧れてましたよね。先輩から可愛がられ後輩から尊敬されてるぴぃちゃん、ジャニーズ内一番人気ですね!

2012/12/28 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> メロンさん
偉大な先輩方と これからも親しくしていただいて、たくさんのこと勉強させてもらってほしいです。

ジャニーズから‘キラキラ’って言われるんですもの、別格ですよね♪

2012/12/28 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment