Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オリ☆スタ

昨日のクロスぺの記事より先に、こっち書けばよかったかな なんて思ってます。
オリ☆スタです。


MONSTERSのイベントの記事です。ちょっと ひがんじゃったから
コレって、DVDの特典にしてくれるの?

匍匐前進 やっちゃったんだよね~。
SBSの時、タッキーに言われてもハイハイを断固拒否したぴぃが、変わったね~。これも成長?(笑)
まあ、唐突なハイハイとコントの匍匐前進では 違う気もするけど

匍匐前進も なんだか少しなまめかしいようなかわいいような?だけど、その左上の「・・・・な人?」って 手を挙げてるぴぃの、まーーーー かわいいこと♪
ぴぃの手の挙げ方って、すっごくかわいいよね?なんで?隣のページのモンスターでも、慎吾君はガオーッって感じだけど、ぴぃは「は~い♪」って感じだもん

慎吾君とのハグは、ハグと言うより ぴぃが抱きしめられちゃってる

つくづく思う。
「ふたりで曲を作って、こんなことになったらいいねって言ってたことがどんどん実現した」
二人の、慎吾君の思いつきで始まった The MONSTERS.慎吾君が思いつかなかったら、そのタイミングにソロ曲作りがなかったら、ふつうにドラマ撮影して終わったんだよね。そしたら、二人の仲もここまでならなかったかも。そしたら、ぴぃが慎吾君から学ぶことも もう少し違ってたかも。
楽しかった この数か月は、ほんとに慎吾君のおかげだなあって。あ、いや、ガガのおかげ?(笑)

「ここまで想像してなかった」というぴぃに、「ちょっと想像してたけどね」と慎吾君がつっこむとこ、WSでやってたけど。
やっぱ、ぴぃの想像以上だったんだと思うよ。先輩と、これだけいっしょに活動できて、よくしてもらえるなんて。


ジャニーズオールスター2012年プレイバックのコーナーに、ソロだけどグループ同様に登場♪1/4ページと、誌面は少ないけど、ひとりでこれだけだもん、立派だよね。だけど、次はもっと大きい写真で載るんだ
読者が選んだ3大ニュースは、エロPツアー、ルート66、クロスぺ。でも、愛テキ1位もあるし、ラブチェがアニメ主題歌に、ラブチェイベント、ドラマ2本、The MONSTERSなどなど、いっぱいある。10大ニュースくらいにしてくれないと~。

‘SMAPをはじめとする先輩にたすけられながら、本人いわく「大変な道」へと歩を進める。13年、彼の足取りはどんどん力強くなっていくだろう’
さすが、オリスタ。ココってとこをついてきますな。目の奥でじわっとするものがあります。


2013年、もうすぐ♪
CDTV もうすぐ~♪今年もぴぃと一緒に年越しできて、うれしいです


w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

ぶくちん  

智君ほんとによく頑張りましたね

juneさん、久々のコメです。けど、いつも見せていただいてますよ。 智君、今年は本当に頑張ってくれて、ファンは今迄にない充実感を味わいましたね。 MONSTERSで慎吾君と共演が決まったのは、まさに運命だったのかなって思います。 慎吾君は、智君の事は以前からかなり好意を持っていてくださって、共演したいとテレビで話してましたね。 ほんとに好きな後輩との共演が叶い、その時からユニットを立ち上げることは、やり手の慎吾君なら、未来予想図が出来てたのかもと、思うときもあります。 智君は、慎吾君の事を凄い役者さんでバラエティーもこなし、ほんとに尊敬する先輩だったのですよね。 そんな二人が運命的な出会いをし、とてもいい流れを智君にもたらしてくれたと思いました。 才能がいくらあっても、チャンスとの出会いや、周りの人達の助けがあるからこそ、より輝けるんですよね。 智君の来年の活躍を、ハラハラ ドキドキしながら見守っていきたいですね。 juneさん、今年一年素敵なお話を書いていただき有難うございました。

2012/12/30 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぶくちんさん
チャンスがめぐってくること、人とのめぐりあわせ、それもその人の力のように思います。
ラッキーだけでは、人生つづかない気がする。
運、チャンス、人を引き寄せる力が、ぴぃにはあるのでしょう。
2013年も飛ばしていくという彼を、見守りつづけたいですね♪

こちらこそ、いつも見てくださり ありがとうございました。

2012/12/31 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment